スマホで見つける、もっと可愛い私

ぷるるんっ!が気持ちいい♡一筆書きで大人の脳トレ!

ぷるるんっ!が気持ちいい♡一筆書きで大人の脳トレ!


最近人気と噂の、一筆書きで脳トレができちゃうアプリで遊んでみました(^O^)! カチコチ(だと思われる)の私の脳みそですが、果たして一筆書きを成功させることができるのでしょうか!?

「ぷるるん」がクセになる♡

操作はいたってシンプル。出てきたパズルを一筆でなぞってマスを埋めるだけ!!たったこれだけです!!

ぷるるんがクセになる

ちょっと簡単すぎる気もしますが、例を挙げるとこんな感じ。一筆で書ける方向に向かってなぞるだけ。なぞったところから色がついて、マスが埋まっていきます。一筆で全部のマスを埋めましょう!

何度でもやり直しOK!

何度でもやり直しOK

あっ、間違えた!こっちじゃない!!なんて時も、なぞったところをもう一度戻れば、簡単にやり直せちゃいます。

簡単にやり直しできる

何度もやり直して、どうやったら一筆になるのか考えていく過程が「私、脳トレしてる」感がして好きです。

レベル別にチャレンジ!

レベル別にチャレンジ

最初の段階では、まだ「HARD」ステージまでしかチャレンジできませんが、クリアしていくとこの鍵が外れていきます。「GOD」ってどんなやつがでてくるんだろう(笑)

「NOMAL」の時点ですでに「…あ…あれ…」となっている私が、「GOD」までたどり着ける日は来るのでしょうか。

いつでもどこでも簡単に遊べるので、ちょっとした暇つぶしに「ぷるるん」してみませんか?
きっとあなたもその快感にハマるはず♡

ayamiAyami
一筆書きとかなぞなぞとか、頭を柔らかくして~みたいなものがすこぶる苦手な私。ちょっと前に流行ったアハ体験とかも分からないことのほうが多い(笑)あのスッキリした感じすごく好きなんですけど、そこにたどり着くまでがなんせ長いんですよね…。



この記事に関するキーワード