スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWより盛れる?!似合うメイク加工で盛大に詐欺☆ [LOOKS]

SNOWより盛れる?!似合うメイク加工で盛大に詐欺☆ [LOOKS]

気に入ったコスメはその場で購入!

コスメがそのまま買えるLOOKS

「CLINIQUE」や「3CE」などの人気コスメを使ったメイクアップを試すことができます。さらに!気に入ったコスメは上部のアイコンをタップすると、その場で購入することも可能です☆これは便利(*´▽`*)

2人以上でも撮影可能!

複数人でも認識できるから友達も一緒に盛れるカメラアプリ

2人以上でも顔認識できるので、友達との自撮りもバッチリ☆お揃いのメイクができちゃいます!ちなみにこちらは現役大学生Ayamiちゃんと流行りのイガリメイクしてみました~(´-`).。oO(Ayamiちゃんはカワイイからえりなっちだけメイクアップしてほしかった…)

LOOKSはしっかり盛れるのに自然なところがイイですね☆さらに、盛れたままで動画を撮影することも出来るので、盛れた自撮りをSNSにアップすることに全力系女子はチェックしてみてください!!

えりなっちえりなっち
私、本当に偽りの写真ばっかりSNSにアップしていて、実際会ってびっくり!って感じなんですよね~~つらい☆切実に美容整形したいです。でもそんなお金あるなら美味しいお肉食べたいです。結果生涯デブ!つらい☆