スマホで見つける、もっと可愛い私

私のスマホを覗き見した犯人は…お前だァ!パシャッ!

私のスマホを覗き見した犯人は…お前だァ!パシャッ!

盗み見トラップを使えば、スマホを勝手に見ている犯人がわかっちゃう(;゚Д゚i|!) LINEやメールアプリなどの偽アイコンを作成し、それがタップされたら自動で犯人の顔が撮影されます。シャッター音は無音なので犯人は撮られたことに気づきません!!

勝手にスマホを盗み見されているかも?!

スマホ盗み見防止アプリ

見た記憶がないメッセージが既読になっていたり、誰にも言っていない秘密がバレていたりすることってありませんか?もしかすると、スマホを誰かに盗み見されているかもしれませんよ(;゚Д゚i|!)

メールやLINEの偽アイコンを作成し、そのアイコンを間違ってタップすると、その瞬間に犯人の顔が撮影される「盗み見トラップ」を使って犯人を突き止めましょう!!

アプリ(LINE)の罠アイコン設定方法

LINEを勝手に見る人を撮影

まずは罠にしたいアプリをホーム画面の左上に置いた状態でスクリーンショットを撮り、「盗み見トラップ」を起動、「罠アイコンを作成」をタップします。

LINEアイコンを罠にして盗み見トラップ

先ほど撮ったスクリーンショットを選択し、アイコン名を「LINE」にすれば、罠アイコン完成です!

スマホの盗み見犯人を捕まえよう

アイコンだけみると、どっちが本物か全然見分けがつきません( ;∀;)ひえ~~!

LINEを見ようとした犯人を激写!

スマホ盗み見トラップの犯人写真

罠アイコンをタップした瞬間に、犯人の顔がこっそり撮影されます!犯人は撮影されたことに気づきません☆ さらに、パスコードがわからないと撮影された写真を削除することもできないので、タップしてしまったら最後…!!修羅場が待っているのみです(`;ω;´)ゾワァ

「盗み見トラップ」しかけてみた

彼氏もいなければ、別に大きな隠し事もないのですが、私も実際に罠アイコンを作って分かりやすい位置に置いてみました!誰かわたしのLINE覗くかなぁ~(´-`).。oO(ちょっとわくわく)

盗み見トラップ仕掛けた結果

数日後、こんなに写真が撮れてました!!え!コワイ!ヤバイ!!こんなに私のLINE見ているのは誰…?!

盗み見トラップ仕掛けた結果獲撮れてた写真

なんと全部自分でひっかかってました~~☆〜(ゝ。∂)オッチョコチョイ☆☆てへっ

正直知らない方が幸せなことも多いと思いますが、知られたくないことがある方にはオススメです!仕掛けた本人もひっかかっちゃうので注意ですが、ぜひ試してみてくださいヽ(^o^)丿

えりなっちえりなっち
いやー怖い時代ですね!もし自分がひっかかったらもう本当に生きていけません!!(笑) やっぱり知らない方が幸せなことって多いです!私は悪い真実は知りたくない!えーん!(笑)



関連サイト

UeharaLabo

この記事に関するキーワード