スマホで見つける、もっと可愛い私

セレブな彼と素敵な恋を♡ 【gossip girl~セレブな彼の誘惑~】

セレブな彼と素敵な恋を♡ 【gossip girl~セレブな彼の誘惑~】

ブレア

camtemp-1
女王Bの風格がイラストでも伝わってきますね。

チャック

チャック
この堂々としている顔、めっちゃ似てる。

それぞれの特徴を捉えていて、キャラクターがそのまま二次元に飛び込んだようにみんなそっくり!まるでドラマを見ているような気分になっちゃいますね♪

NYの景色がリアルに再現!

NYの景色が、そのままゲームの世界にも登場します。みんなが知ってるセントラルパークなんかも登場しますよ~!

NYの景色がリアルに再現
コンスタンスの階段…!女王ブレアが許した人しか座れない伝説の階段がある!

ドラマで見たセリフやシチュエーションもたくさん!憧れのセレブになりきって、NYでの生活を楽しみませんか?

ayamiAyami
高校生の時からGG大好きです!!ブレアがほんっっとうに大好きで、ブレアみたいな女性になるのが目標といっても過言ではないほど。リムジンでの送迎や派手なパーティー。一度でいいからリアルに体験してみたいものです。



この記事に関するキーワード