スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで流行りの「#溶けちゃった」加工でいろいろ溶かしてみた

インスタで流行りの「#溶けちゃった」加工でいろいろ溶かしてみた


大流行中のハッシュタグ「#溶けちゃった」を知ってますか?コスメやスマホケースなどを、まるで溶けてしまったかのように加工してInstagramに投稿するのが今とっても流行っているんです☆ 作り方をマスターして、いろいろなものを溶かしてみました( *´艸`)

おしゃれかわいい溶けちゃった加工

Instagramで「#溶けちゃった」を検索してみると、こんなにおしゃれでかわいい画像がたくさん投稿されていました♡ センスはんぱないです( ゚Д゚)

LINE Cameraを使ってトロりと垂らそう!

それでは早速画像を作っていきましょう(*´▽`*) 加工には、LINE Cameraを使用します☆

LINE cameraのスリムを使って加工

使用したい画像を選択し「タッチ補正」から「スリム」を選択します。「適用強度」は強い方が上手くいきますよ~!

スリムを使って溶けちゃった加工

ズームして、ひたすら地道に引っ張って、トロっと感を出していきます(´-`).。oO(割と根気のいる作業…)

溶けちゃった加工をしたケーキ

そして完成した画像がこちらです☆どうですか~~!溶けてます~!LINE Cameraのスタンプとテキストを使って、さらに華やかにしてみましたヽ(^o^)丿

いろんなものを溶かしてみた

溶けちゃった加工にもだんだん慣れてきたので、いろんなものを溶かしたいと思います!!

インスタ溶けちゃった加工のネイル

ネイルがとけちゃった~~_(:3」∠)_ かわいい♡♡

インスタ溶けちゃった加工のロゴ

ロゴも溶かすと雰囲気が出ます( *´艸`)

インスタ溶けちゃった加工の時計

アリスの国のようなゆがんだ時計~!そのまま時間止まれ~(‘ω’)

そして最後は…

インスタ溶けちゃった加工をされた人スナップチャット

バーーーン!!

えりなっちモンスターバージョンww スーパーハッピーハロウィン!!(閲覧注意)

いかにも溶けそうなアイスやお菓子などを溶かすのもカワイイですが、溶けるはずかないものを溶かすのもおもしろいですよww
おしゃれに加工して、いいね♡をたくさんもらっちゃいましょう!

えりなっちえりなっち
友達に溶けちゃったえりなっちを見せたら「本当に気持ち悪いからやめな?」って言われちゃいました☆〜(ゝ。∂)それでも載せちゃうえりなっち☆鋼のメンタル!☆略してハガメン☆ハガレンみたいに言っちゃうよね~_(:3」∠)_



この記事に関するキーワード