スマホで見つける、もっと可愛い私

ダウンタウンDXのトスポになれる似顔絵メーカー☆

ダウンタウンDXのトスポになれる似顔絵メーカー☆

ダウンタウンの人気冠番組「ダウンタウンDX」の放送1000回突破記念として、お馴染みのキャラクター「トスポ」のオリジナルアバターが作れるサイトが開設されましたヽ(^o^)丿自分そっくりのトスポを作っちゃいましょう☆

※現在このサービスは停止しております。

自分のアバター作成開始☆

トスポアバター男性女性子供

まずは「女性」「男性」「子供」から作りたいものを選択します。

ニックネームを入れる

それから、つくりたいトスポの名前(トスポネーム)を入れます。最大4文字までなので「えりなっち」は登録できず、やむを得ず「なっち」に…(‘_’) モー娘。ではない……と思ったら入力したトスポネームから更にトスポネームを自動で考えてくれましたwww「なっポ」www せっかくなので使わせていただきますwww

トスポを「いじる」

トスポの似顔絵の作り方

次はいよいよトスポの顔を作っていきます。「はじめからいじる」を選択すると、目・鼻・口などのパーツを1つ1つ選ぶことができます。また「顏写真からいじる」を選択すると写真を読み込み、自動でトスポを作成してくれるんです!

トスポの作り方

私のガチスッピンで試したところ(この顔で出社したら、社内がざわつきました)こんなトスポができましたwwww目のつぶれ加減、完璧バカにされてます!!

トスポ写真を読み込んで似顔絵アバター

完成したトスポはTwitterやInstagramなどのアイコンにピッタリなので、是非「トスポいじり」試してみてください♪

※現在このサービスは停止しております。

えりなっちえりなっち
ダウンタウンって何個冠番組持っているんですかね?毎日テレビに出てません?ダウンタウンが出てるとついついその番組をみてしまいます(´-`).。oOちなみに私が一番好きなダウンタウンの冠番組は「水曜日のダウンタウン」です!あれはマジで神企画揃いすぎ!(笑)



この記事に関するキーワード