スマホで見つける、もっと可愛い私

ハロウィンで使えるおもしろ自撮りフィルターまとめ

ハロウィンで使えるおもしろ自撮りフィルターまとめ

10/31はハロウィンですね~(*´▽`*) egg(エッグ)やMSQRD(マスカレード)、大人気のSNOW(スノー)を使えば、簡単にハロウィンフェイスに変身できちゃいます☆流行のカワイイ顔認識スタンプも血だらけに?!たくさん面白い自撮りをしてハロウィンを盛り上げましょう!

2017年版ハロウィンスタンプはコチラ

ピッタリフィット!リアルなMSQRD

MSQRDアニメマスク

MSQRDは、顔にピッタリとアニメマスクが付くのでとってもリアルです。

MSQRD怖いマスク

ガチで恐ろしいマスクもありますww

【egg】めっちゃ盛れるホラーメイク

egg盛れるハロウィンフィルター

eggは「HORROR」タブの中に、ハロウィンに合った動くフィルターがたくさんあります( ^ω^ ) バッチリ盛れるホラーメイクのフィルターがたくさんあるので、めちゃくちゃ使えますよ☆

怖いハロウィン動くスタンプ

口を開けると笑えないレベルで怖い…閲覧注意…

いつも使ってるアレもハロウィン!

snowクッキークマがハロウィン仕様

大人気のSNOWからも、ハロウィンスタンプが出ていました!しかも「あっちのくまも」動画で話題になったクマや、いつも使っているネズミ、ブタなど馴染みのあるスタンプがハロウィン仕様になっています( ゚Д゚)

「あっちのくまも」ハロウィンVer.

せっかくなので、ハロウィンバージョンの「あっちのくまも」動画を撮ってみました!

また間違えちゃった☆〜(ゝ。∂)ハッピーハロウィン☆

カワイイものから、本当に怖いものまでたくさんありますね~!ホラーな自撮りをアップして、ハロウィンをより楽しみましょう♪

えりなっちえりなっち
ハロウィンの日は、渋谷や六本木が仮装している人達でとっても賑わいますよね~!私も一度渋谷に繰り出したことがあったんですが、本当にすごかったです…(笑)ギュウギュウ!家でゴロゴロしながらお菓子たべるハロウィンが私には合ってる☆〜(ゝ。∂)



この記事に関するキーワード