検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

あんスタゆるニュース。最新予告「スカウト!彩りオータム」

あんスタゆるニュース。最新予告「スカウト!彩りオータム」

2016年10月28日15:00、次回スカウトの情報が解禁になりました。「スカウト! 彩りオータム」です。☆5は高峯翠、☆4は南雲鉄虎。非常に躍動感のある元気な二人をご覧ください。

スカウト! 彩りオータム

次回のイベント「リアクト★マジカルハロウィン」についてもお伝えしましたが、新スカウトも見逃してはいけませんよ!

翠がイキイキしているのを見ると、なんだかとっても嬉しくなるんですよねぇ。これってあれなんですよ、母心というかもうババ心に近い気持ち。バブみとは正反対の…ババみ? ババみを感じます。ババみを感じてお年玉るみたいな気持ち。鉄虎はこういう格好似合いますね! つなぎとか作業着とか似合う人ってかっこいいです。男女共に。

この「スカウト! 彩りオータム」の新カードを引くと、次回のイベント「リアクト★マジカルハロウィン」が有利になります。翠や鉄虎狙いの人だけでなく、次回イベでガッツリ走りたい人もダイヤのご準備はよろしいですか?

masami まさみ
高レアリティのカードほどキャラがイキイキして見えますよね。やっぱりダイヤスカウト回したいなぁ~ちょうど人気投票もあるし…。でも、私的無課金戦略では、ダイヤを温存しなくてはならないのでダイヤスカウトはめったに回しません。はぁ~ダイヤが空から降ってきたら……普通に死人が出るな。万札にしとこう。万札降ってこい!