スマホで見つける、もっと可愛い私

アプリで楽しむハロウィン【ゾンビアプリまとめ4選】

アプリで楽しむハロウィン【ゾンビアプリまとめ4選】


10月31日はハロウィン。すっかり日本でも仮装が定着してきましたよね。仮装とくれば定番の「ゾンビ」が登場するアプリでちょっと盛り上がってみませんか♪コワさ控え目で4本ご紹介します!

iTunesストアの音楽がBGMに!?爽快アクションゲーム!

Zombie Tunes ゾンビチューンズ

筆者イチオシ!ゾンビを倒してスカっとしつつ、最新の音楽を試聴できる一石二鳥のおもしろアプリです。iTunesストアの最新アルバムランキングから好きなCDを選んで、ゾンビめがけてブン投げるだけ。気に入った音楽は、iTunesの購入ボタンをポチ!っとすぐ買えるのが便利です。

ゾンビチューンズ
本日の結果は、マクロス>宇多田ヒカル>EXILE>浜崎あゆみでした。マクロス最強。

愛するあの娘がゾンビに…!?放置育成ゲーム

ゾンビ彼女2 -TheLOVERS-【完全版】

グロカワなゾンビ彼女にごはんをあげると右上のゲージが貯まっていき、ストーリーに新たな展開アンド彼女に異変が…?どうなっちゃうのゾンビ彼女!?ドラマティックなエンディングは通常版のほか、○種類用意されているようですよ~!

ゾンビ彼女2
ごはんのパンがハード系でおいしそう。ゲームのコワさはソフトですが。


この記事に関するキーワード