スマホで見つける、もっと可愛い私

種族の違いを超えたイケメンとの恋♡~顔から下が馬でも愛せますか~

種族の違いを超えたイケメンとの恋♡~顔から下が馬でも愛せますか~


仕事に疲れて訪れた牧場で、運命の出逢い♡今回の彼はなんと人面馬!顔から下が全面的に馬だけど、イケメン愛があれば問題ない…かもしれない!?ツッコミどころ満載な乙女ゲーム【うまのプリンスさま】で、あなたのイケメンへのラブパッションを試してみてください。

「ただしイケメン(人類)に限る」はもう古い!

イケメンならなんでも愛せちゃう♡そんな乙女も多いんじゃないでしょうか?ハイ、それではこちらをご覧ください。

うまのプリンスさまの彼

あなたに彼が愛せるか!!?デデーン!!

恋のお相手は、顔だけイケメンな人面馬・ユウマくんです。まごうことなき馬ですね。人間と馬って、どこでどうデートすればいいの?共通の会話とかあるの?彼はやっぱり草食系なの?…どうなる、ハードル高すぎな恋の行方!

デリケートな馬の気持ち、わかって

ストーリーを進めるには、ステージごとにミッションをこなしていきます。真顔でひたすらにんじんを貪る彼。ちょっとこわい。

真顔でひたすらにんじんを貪る彼

ゲージをマックスまでためたらクリアです。獲得できるポイントはやる気に応じて変動するので、ユウマくんとトークしてやる気をアップさせてあげましょう。

ユウマくんのやる気をあげよう

彼好みと思われる答えを選んで、やる気をアップ!回答がお気に召さないとやる気が減っちゃうので、ちょっと注意。…馬の気持ちは複雑です(*_*)

胸キュン1000%シチュエーション♡

ミッションをクリアしたので、彼との絆が深まりました♡自分のために頑張ってくれる彼を見てたら、だんだん愛着が…(笑)

彼との絆が深まりました

ご褒美は乙女の大好物、ドッキドキ♡シチュエーションです。

うまのプリンスさまの胸キュンシチュエーション

馬力がケタ違いなパワー系壁ドン♡他のどんな乙女ゲームのイケメンも、遠く及ばない破壊力!これにはどんな乙女も、うっかり馬主になってしまうはず!!馬主って超お金がかかるらしいけど(゚д゚lll)愛があればきっと大丈夫☆

2人はこれからどうなっていくのか?この恋のゴールは一体どこ!?ドキドキで壊れそうになっちゃう、続きが気になりすぎるシュールさ。新感覚の恋を、あなたも是非!

momoka 桃花
今までに出会ったことのないタイプのイケメンでした…(笑)強気な草食男子。当たり前ですが、このゲームは歌って踊る方のプリンスさまとは無関係です。桃花はそっちも大好きです。



この記事に関するキーワード