検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

San-Xより大型(物理)新人登場! 期間限定の「じんべえさん」公式Twitterに注目♡

San-Xより大型(物理)新人登場! 期間限定の「じんべえさん」公式Twitterに注目♡


じんべえさんって知ってます? 知らなくても大丈夫です、彼(?)はこれから大きくなるキャラですから。あのリラックマやすみっコぐらしを輩出したSan-X(サンエックス)から2016年にデビューしたまさに”大型”新人です。ぶっちゃけると私、かわいすぎでとろけてます…(○´∀`)

意外と厳しい!? San-Xのデビュー戦優勝者!

このじんべえさん、San-Xが行った新米キャラ選手権「キャラ選びぃ~2015」の1位に見事輝き、2016年にデビューを果たしました。実は選ばれし子なんです。

じんべえさん
出典:San-X公式サイトじんべえさんページ

すでにいくつかのグッズが発売されてますが、ジンベエザメのじんべえさんをはじめとして、細かいキャラもみんなかわいい~♡

じんべえさん2
出典:San-X公式サイトじんべえさんページ

大きいじんべえさんの周りでちっちゃい子たちがわらわらしてるのもかわいいけど、ちっちゃい子たちに自由にわらわらさせてるじんべえさんもかわいいですよね♡

Twitterには癒ししかなかった…

そのじんべえさんが期間限定でTwitterを始めました! いやされ度がヤバいです…。

今日もお疲れさまでした~^^


おはようございます~(起きてるver.)


おはようございます~(起きてないver.)


おひるごはーん


じんべえさんのツイを見ると、どんなにしんどくても「ほわっ」とした気持ちになっちゃいます。
じんべえさんとその仲間たちのように、ゆるっといきましょ♡

masami まさみ
リアルでも割とジンベエザメが好きです。クラゲはDVDを持っているレベルで好きです。この間、テレビで泳ぐのが苦手な歩くサメというのを見ました。あれもキャラクター化したらかわいいと思うんだけどなぁ。昔からお世話になっているSan-Xに期待するしか…! モノクロブーとにゃんにゃんにゃんこの復活も、心よりお待ち申し上げております!

この記事に関するキーワード