スマホで見つける、もっと可愛い私

キモチ伝わる!iOS10から使える、SMSのステッカーまとめ

キモチ伝わる!iOS10から使える、SMSのステッカーまとめ

KAPIBARA-SAN sticker

カピバラさんのステッカー

カピバラさんもキュルっとステッカーに。

Rilakkuma

リラックマのステッカー

リラックマのごゆるりスタンプで、のんびりまったりメッセージをお楽しみください。

いかがでしたか?iOS10になって大きな進化を遂げたメッセージ機能。続々とステッカーが投入されるAppStoreからは目が離せません。もっとスタンプが増えることを祈ってニャース!

TomokoTomoko
つい最近iOS10にしたばかりですが今回はいろいろ大幅に変わりましたね。メッセージ機能のアップデートっぷりもさることながらカメラのシャッター音もドデカに進化しててビックリ。知らずに、朝の通勤電車の中で「バシャア!!」とスクショ撮っちゃって周りの人たちがザッと振り向いちゃったりして、あー恥ずかしかった。



この記事に関するキーワード