検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

かわいいサンリオキャラ育成ゲーム【ハローキティのおでかけタウン】

かわいいサンリオキャラ育成ゲーム【ハローキティのおでかけタウン】


散らかった部屋を片づけてあげたり、お風呂に入れてあげたり。キティちゃんの毎日のお世話をする、楽しいシミュレーションゲームをご紹介します♪サンリオの仲間たちもたくさん登場しますよ~(*^^*)

キティちゃんて、おてんばさんなんですかね(笑)?

ちょっと見ない隙に部屋を散らかしたりチョコまみれになっていたりと、ちょいちょいやらかしてくれます。”世話がやける子ほど可愛い”の典型だな~☆

ハローキティのおでかけタウン
チョコの汚れは油性なので、服に付いたら食器用洗剤が効きます(豆)

外にお出かけして食べものを収穫したり、サンリオの仲間に会いに行ったりと、なかなかアクティブなキティちゃん。キキララんち(←友だちぶりました)に遊びに行くと、おなじみのパステルトーン全開でホッコリ♡キャラクター同士のおしゃべりが可愛くて、癒されます (*´∇`*)

自給自足キティ
自給自足するキティちゃん。なんといじらしい(泣)

レベルアップで新コスチュームに変身♪

キティちゃんのお世話を続けていくと、左上のごきげんメーターが上がってレベルアップ♪そのたびに新コスチュームがもらえるので、お着替えがどんどん楽しくなります(*^^*)

新コスチュームに変身
デフォルトで可愛いのに着ぐるみを着るという反則技。即KO。

スキマ時間にのぞきに行けるキティちゃんと仲間たちが繰り広げるかわいい世界♡コンセプトも画面操作もやさしいので、お世話焼きたがり世代のお子さんと一緒に遊ぶのも楽しいですよ~(*^^*)

TomokoTomoko
サンリオ公式サイトで懐かしのキャラクターを振り返ってみたんですが、「笑う女」とか「ザシキブタ」とか、ファンシーの域を超えちゃってるネーミングセンスに心を奪われまくりました。