スマホで見つける、もっと可愛い私

やること多過ぎぃい!!とにかく戦争じゃあ!!!【アストロ娘】 :PR

やること多過ぎぃい!!とにかく戦争じゃあ!!!【アストロ娘】 :PR

まだまだ盛りだくさんの「アストロ娘」

これらの他にも、未知の外界からやってきた艦隊を同盟(フレンド)と協力して撃退する「撃退任務」など、たくさんのやり込み要素があります。「アストロ娘」、実際に世界観に没入することで初めて楽しさに気付ける作品ですので、是非、興味を持った方はチェックしてみてください!

poppo ポッポ
このゲームの中国版が「宇宙少女艦隊」というらしいです。なんで「アストロ娘」って名前なんでしょうかね。それはそうと、メニュー画面で選択をすると女性の声でコマンドが読み上げられるのですが、その無機質な声が凄く好みです。特に「英雄」を選んだ時の「えいゆう」の発音が好きです。注意して聞いてみてください。



この記事に関するキーワード