スマホで見つける、もっと可愛い私

気まぐれデレステ速報。Flip Flop結果発表! ボーダーは比較的穏やか?

気まぐれデレステ速報。Flip Flop結果発表! ボーダーは比較的穏やか?

ボーダーは比較的穏やか

ボンバー! な茜ちゃんがランキング報酬でしたが、テーマが紅葉麗しい秋山&ほっこりした面子のおかげか、9日間の日程の割には穏やかな推移となりました。私も熱いぜ、燃えるぜ! というよりは、「かわいいなぁ(ほわわ)」という気持ちで楽しんじゃいました。これ、もしかして藍子ちゃんの魔法にかかってたんじゃ…?

前回の同タイプのイベント、Jet to the Futureのボーダーも記事が残っています。こちらは7日間の日程でした。あっちはロックでしたもんね…!

ってな感じでまったりな秋を楽しみつつも、確実に茜ちゃんはゲットですよ!

デレステFlipflopボーダー茜ちゃん

見てくださいよ、このかわいさ! このねこみたいな口とくりくりした目! ボリュームたっぷりふわふわのポニーテール! そして意外と秋山になじむカラーチョイスのコーディネート! どこにも文句のつけようがありません。これが、特訓を終えたらピンクのアイドル衣装に代わるんですよね。茜ちゃんはかわいいんですけど、ピンクは意外だったので早く特訓したいです。記事を書いてる場合じゃない。

期間が長いイベントはスタージュエル回収のチャンス!

デレステFlipflopボーダー茜ちゃん

今回は9日間と割と日程が長かったので、スタージュエルの回収がはかどりました。ポイント報酬の60pt/2,000pt/6,000pt/19,000pt/25,000pt(それ以上は無理でした)に加え、イベント楽曲報酬もきっちりゲット。PROのフルコンボ&30回、MASTERのSランク&フルコンボ&30回、MASTER+のSランク&1回。おいしかったです。MASTER+のフルコンボ? 知らない子ですね。日程が長いときにはランキングは維持しつつ、スタージュエル回収おすすめですよ!

次回イベントはまだ発表がありませんが、きっと時期的にクリスマスですよね…イブさん、くるかも!? 楽しみです。それまで紅葉と茜ちゃんを楽しみつくそうと思います♡

masami まさみ
雫・歌鈴・珠美ちゃんたちはもしかして初めての楽曲デビューではないでしょうか? 楽曲を聞きながら、茜ちゃんはなんとなくどこを歌っているか分かったんですけれど、あとの子たちはちょっと分かりませんでした。私のお耳はあまり高性能ではありません。歌声の聞き分けができる人ってすごいなぁと思います。