スマホで見つける、もっと可愛い私

女子力なさすぎオワタ系女子が【pool(プール)】で心機一転!
PR

女子力なさすぎオワタ系女子が【pool(プール)】で心機一転!

モテない女の特徴はコレ!

モテない女の特徴理由

うわぁ~~~☆パーフェクトヒューマン☆〜(ゝ。∂)

身体を張った画像えりなっちハロウィンメイク
商品券1万円!ハロウィンメイクコンテストで本気出してみた【misette】

モテない女子の記事、えりなっちのプロフィールをみているみたいでしたね!完璧に当てはまっちゃった(/ω\)地獄☆こんなに身体張って頑張っているのに引かれてるってどういうこと!!!

モテる女子のポイントは〇〇

それでは、どうしたら女子力が上がってモテる女になれるのか「#モテ」で検索してみました!

デブでもモテる人のテク理由
するとこんな、えりなっち得すぎる記事を発見しました!ぽっちゃりでも輝きてえ~~!

ぽっちゃりの利点いいところモテポイント
なるほど…ぽっちゃりにしかない肌感や食欲を活かすってわけですね!これならなんとなくクリアできそうです!!

女子力高いモテる女
ぴwww清潔感やかわいい笑顔とかとういうのは全然ないですね~!いつも寝坊してあたまボサボサ&スッピンで登場し、社内がざわつくことも少なくありません☆(泣)気をつけます…

読むだけで女子力UP♡意識が変わる!

読むだけで女子力アップしちゃうPOOL

poolを見ると、美意識がグンと高まります!これマジです!「こういう女はダメ!」とか書かれている記事の内容に自分が当てはまったとき、冷や汗がとまりません(`;ω;´) 正直、モテ方を研究するなんてダサいと思っていたのですが、なにも気にしないでだらしなく生きている方がダメなんだと気づかされました(;゚Д゚i|!) 毎日たくさんの情報が更新されるので、こまめにチェックして女子力UPめざしてみてはいかがでしょう?

えりなっちえりなっち
髪型はとりあえず伸びっぱなし、メイクも特にこだわりなし…そんな感じで23年間生きてきました…彼氏も全然できません… poolを読むと世にいるモテ系女子がいかに考えて行動しているかがわかります。自然が一番!っていうけど、自然を自然に演じられる女!!それこそがモテる女子なんだと思います!!(←誰)モテたい!!



この記事に関するキーワード