スマホで見つける、もっと可愛い私

たまごっち20周年☆ナゾときでカワイイスタンプ画像GET!

たまごっち20周年☆ナゾときでカワイイスタンプ画像GET!

大人気の携帯型育成ゲーム「たまごっち」がめでたく20周年を迎え、お祝い企画「ナゾときこんぐらっちれーしょん!」が只今行われています☆ナゾときを全てクリアすると、うれしいきねんひんがもらえますよ~( *´艸`)

たまごっち20年の歴史…

たまごっちの歴史出典:ナゾときこんぐらっちれーしょん!

1996年に発売開始され、一時は社会現象にもなるほどの人気を集めた「たまごっち」が今年で20周年☆おめでたいですね!(´-`).。oO(私は「かえってきた!たまごっちプラス」でたまごっちデビューしたなぁ)

ナゾを解いてタイムカプセルを開けよう

それでは早速ナゾときに挑戦して「きねんひん」をゲットしたいと思います☆

たまごっちナゾときをしておたからきねんひんゲット

タイムカプセルのパスワードを求めてナゾときをしていきます( ^ω^ ) 最初はちょっとやさしめですが、進むにつれてちょっとずつ難易度が高くなっていきます!どんなもんだいなのかは遊んでからのお楽しみです(´-`).。oO(最後の問題は、えりなっちどうしても解けずwwポッポが解いてくれましたww)

ナゾときこんぐらっちれーしょん答え全部クリア

全てのもんだいにこたえることができると、ナゾがとけた「あかし」が贈呈されます☆最後まで結構苦戦したので嬉しいです( *´艸`)また、LINEなどのチャットアプリでも使えるかわいいスタンプ画像も手に入ります!たまごっち好きにはたまりません~~!

おもちゃ屋さんでもナゾときをしてプレゼントGET!

おもちゃ屋さんでナゾときをし、店員さんに答えを伝え正解すると、カレンダーのプレゼントがもらえちゃうんです!(※小学生までのお子様が対象となります)店頭でもナゾときに挑戦してみてはいかがでしょう♪

えりなっちえりなっち
ゲームボーイソフトのたまごっちに、小学生の頃めっちゃくちゃハマってました。でも小学校に行って帰ってくるとウ〇チがいっぱいたまっていて、病気になりすぐ死んでしまっていました…。デジモンもそんな感じで一切成長しませんでした…。たまごっちが死んだときのあの悲しいメロディー…忘れられません(/_;)今なら育てられる気がするので買おうか真剣に検討中ですw



この記事に関するキーワード