スマホで見つける、もっと可愛い私

スーパーセンスないけどオシャスタグラマーになりたい人~!【April】

スーパーセンスないけどオシャスタグラマーになりたい人~!【April】

Instagram(インスタグラム)をセンス良くしたいけど、なんかうまくいかない…そんな方必見! Camera360から誕生したApril(エイプリル)はワンタッチで写真をオシャレに加工・コラージュしてくれるアプリです。スーパーセンスがなくても大丈夫!写真をすぐに投稿したい時にもオススメですよ~( ^ω^ )

なんでもない写真をオシャレに加工

写真をワンタッチでオシャレに加工

アプリを開くと、複数の写真をコラージュすることができる「レイアウト」と、写真を簡単にオシャレな雰囲気にできる「ポスター」の2つのモードが現れます。どちらかを選択し、写真を加工していきます。

私は「ポスター」で髪の色が緑だった18歳の頃の相当ヤバい写真を加工していくことにしました… これは果たしておしゃれになるのか…。

テンプレートがかわいい画像加工簡単

レイアウトは「デコレーション」「グルメ」「デイリー」の3つのカテゴリーに分かれ、さまざまなテンプレートが用意されているので、好きな物を選択します。これだけでも十分オシャレな写真に仕上がるのですが、フィルターを選択してより自分好みにすることも可能です☆

英語の文章を入れてオシャレにできる

また、英文の定型文も簡単に貼り付けることができます!写真に英語を添えるだけで一気にオシャレ感が増しますよね(´-`).。oO(なんて書いてあるかはあんまり理解していない)もちろん好きな文章を入力して貼り付けることもできます☆

緑色ヘアスタイルやばい

出来上がった画像がこちらです!…写真のインパクト強すぎてオシャレなのかよくわかりませんが、少なくとも何もしないよりはかなりいい感じです!w

コラージュ加工かわいいきれい

「コラージュ」では、背景色をつけたり撮影した場所や天気が入った「タイル」を入れることもできますよ!

適当な写真を加工してオシャスタグラム作成!

Aprilを使って、カメラロールに保存されていた適当な写真を簡単に加工した画像だけで、オシャスタグラムを作ってみました!

オシャスタグラム作ってみた作り方やり方

ちょ…ちょっとおしゃれ!!

なんかこれ、すごく清楚でおしゃれな女子がやってるインスタっぽくないですか?!(ちょっと盛りました)どの投稿も80%くらいテンプレ任せですが、なかなかいい感じに仕上がりました☆便利ヽ(^o^)丿

画像加工初心者さんでも、簡単におしゃれな加工ができちゃうアプリです☆加工に慣れている人も、投稿がマンネリ化してきた時に使ってみるといいと思います( ^ω^ )ぜひ試してみてください!

えりなっちえりなっち
全然関係ないかもしれないんですけど、この記事を書いているときマジで腹痛鬼すぎて辛かったんです!!そんな中このオシャスタグラム作成をしたのですが、それでもこの出来!腹痛をも感じさせないオシャレさ!テンプレって最高なんだなぁ~!みんなが大好きCamera360の姉妹アプリということもあってセンスは文句なしです☆



この記事に関するキーワード