検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

スタバでオシャレに注文できる人に余裕でなれるアプリ

スタバでオシャレに注文できる人に余裕でなれるアプリ

スタバのドリンクをカスタムして注文したことってありますか?スタバ通のおしゃれな人は、スラスラと呪文のような言葉でカスタムドリンクを注文していますよね(`;ω;´)本当はカスタムして自分好みの味にしたいけど、カロリーはどれくらいでいくらかかるのか…そしてなにより、なんて注文すればいいかわからない!そんな方の味方アプリ「スタバで呪文」を紹介します☆

スタバの注文って緊張しちゃう…

スターバックスコーヒー海外

スタバってサイズの読み方がトール・グランデ・ベンティなどと複雑だし、トッピングをカスタムすることも出来るので、慣れないと注文するのがちょっと面倒…というよりもなんか緊張しちゃいますよね(;゚Д゚i|!)間違って言っちゃったら恥ずかしいと思ってなかなか冒険できません。しかし、それらのお悩みを「スタバで呪文」がスッキリ解決してくれます☆

飲みたいものを選ぶ

スタバの呪文使い方

まず「お好み」は、自分が飲みたいあたたかさ・あまさをグラフの中から指定して、その条件に近いドリンクをアプリが自動で探してくれます☆また「メニュー」から一覧で飲みたいドリンクを探すこともできますよ~!

選択したら好きなサイズを選び、カスタムしたい方はここで「カスタム」をタップすると、好きなようにトッピングを追加したり、いらないものを省いたりすることができるんです(^q^)完成したら「呪文生成」をタップします。

呪文生成

キャラメルマキアートのトールサイズにホイップを追加すると「トールアドホイップキャラメルマキアート」という呪文が生成されました!これを読むだけで注文できちゃうみたいです(/ω\)おしゃれ~~!さらに、読み上げ機能もあるので、それを店員さんに聞かせて注文することもできます( ;∀;)ww

めっちゃくちゃカスタムしてみた

このアプリにあるメニューで1番高いメニューにできるだけたくさんトッピングを追加してカスタムしてみました!

カスタムしまくたくさんトッピングスタバ

すると…なんと710円に!!コーヒー1杯で、そこそこの定食が食べられるお値段に!!そしてこの呪文は…

めっちゃカスタムしたスタバのドリンクおもしろ

めっちゃなげぇwwww

「トールヘーゼルナッツソイアドショットチョコレートソースエクストラホイップスノーピーカンナッツフラペチーノで( ^ω^ )」なんて平然な顔で注文できるようなプロがいるのだろうか…この注文をするのに息つぎ2回くらい必要ですよね!!

しかしこれのアプリを使えば、好きなようにスタバをカスタムして注文することができてとっても便利です☆使い続けると、ちょっとずつ呪文の唱え方もマスターできますよ♪ぜひ試してみてください(‘ω’)

えりなっちえりなっち
スタバに行ったら「抹茶ティーラテのトール」これしかほとんど頼みません!夏はソイラテアイスのトール(笑)というかそれしか注文できないんですよねwww難しいこと言えません!ちなみにアプリに入っているトッピング以外にもオールミルク(お湯を使わずすべて牛乳)やチョコレートチップ追加などもできるみたいですヽ(^o^)丿知れば知るほど奥深い!!


この記事に関するキーワード