スマホで見つける、もっと可愛い私

【朗報】あのMicrosoftソリティアに、待望のiOS/Android版アプリが登場!

【朗報】あのMicrosoftソリティアに、待望のiOS/Android版アプリが登場!

Xbox LiveやMicrosoftアカウントと連動

Xbox Liveユーザーは、サインインするとXboxと連動させることができます。基本ぼっち遊びのソリティアで、家族や友だちとスコア競えるなんてうらやましいな…と思ったら、Microsoftアカウントとも連動できるそうなので、Hotmailのアドレスでサインインしてみました!するとXboxのアカウントができ、クラウドにゲームデータがセーブされ…!これでは中毒性が高まるだけですよ(笑)!←と言いつつこのアカウント、大事に使わせてもらいます。

2016年12月31日までにダウンロードすると、通常1.99ドルのプレミアム機能が無料で使え、広告非表示で遊べます。ぜひお早めにどうぞ!

Tomoko
ソリティアが遊べるアプリ数あれど、遂にMicrosoft純正品がApple製品を介して掌におさまる時が来るなんて。こうやって世の中は垣根のない一つの世界になっていくのでしょうか。じつに感慨深いリリースでした。そして再びクロンダイクに時間を費やして家族に怒られています。



この記事に関するキーワード