検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

まず読めないけど「いっちばんけつ」です。あ、面白いです【一血卍傑-ONLINE-】 :PR

まず読めないけど「いっちばんけつ」です。あ、面白いです【一血卍傑-ONLINE-】 :PR


ついに一血卍傑がアプリでも遊べるようになりましたね! え、知らない? DMM×Rejetが贈る豪華声優と豪華イラストレーターの絢爛華麗なあのゲームですよ? …白状します。プレイしたのはアプリ版が初めてです。本家PC版はやってません。でも、艦これ・刀らぶのDMMと、マジフォやディアラバのRejetが手を組んでたので、プレイしてなくても超注目してました。Rejetは女性向けの印象が強いですが、これ男女どちらも楽しめます。

豪華ってレベルじゃねーぞ! なイラストレーター&声優

いっちばんけつの豪華声優とイラストレーター

関連サイト

一血卍傑公式サイト

この記事に関するキーワード