スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで見つけたかわいいメニュー♡「#チェックトースト」でステキ朝ごはん(*´꒳`*)

インスタで見つけたかわいいメニュー♡「#チェックトースト」でステキ朝ごはん(*´꒳`*)


こんにちは♡食いしん坊桃花の『インスタで美味しく楽しいメニューを探そう♪』のコーナーです(テキトーに今決めました!笑)今回は朝から気分が上がりそうな「#チェックトースト」をご紹介します。こんな素敵な朝ごはんならテンション&可愛さもアップしちゃうかも!?

朝からオシャレすぎる!チェックトースト

りこさん(@sharikofood)が投稿した写真


こちらがチェックトーストです。もうオシャンティ過ぎてビックリしたわ!!今時の若い子朝からこんなん食べてんの!?…あっ、驚いてオバちゃん思わず素が出ちゃった、大変失礼しました(´∀`; )チーズやジャム、ハムなんかをチェック柄に配置したり、編み込んで作るようです。おいしそうですねぇ(*´Д`*)こんなトーストで朝が始まったら、一日ゴキゲンで過ごせそう♡

チェックトーストのポテンシャルすごい

チェックトースト

インスタグラマーのみなさんのチェックトースト、どれもオシャレですね。チーズ×ジャム、ジャム×ジャム、チーズ×ハム…味の組み合わせは無限大!チェックトーストの宇宙はどこまでも広がりますね。ジャムの組み合わせで色合いを楽しむのもいいかも♡一枚ずつトッピングを変えたら永遠に食べ続けられる気がします(*´Д`*)

桃花も早速明日の朝食にやってみたいと思います。具はそりゃもう明太子&チーズ一択です!イチゴジャムとマーマレード♡とか言えない可愛らしくない発想力ですいません(;▽;)みなさんは可愛いチェックトーストでステキな朝ごはんにしてくださいね☆

桃花
朝は胃がむかつくんであんまりごはん食べれない派なんですけど(オヤジ)、これなら朝からでも食べられそう♡…もう私はキュートなお嬢さん向けの食べ物よりおやっさん好みな酒の肴探しの方が性に合ってるような?



この記事に関するキーワード