スマホで見つける、もっと可愛い私

BeautyPlus新機能☆「二次元カメラ」の威力がすげぇww

BeautyPlus新機能☆「二次元カメラ」の威力がすげぇww


自撮り用写真アプリでお馴染み【BeautyPlus】の新機能「二次元カメラ」がとっても面白いんです!目が大きくキラキラになってアニメのキャラクターみたいになれますよヽ(^o^)丿友達と一緒に遊んでみましょう☆

自撮りするだけ!自動でアニメキャラに☆

BeautyPlus二次元カメラアニメ

BeautyPlusを起動したら、左下にある「二次元カメラ」をタップして「写真を撮る」を選択します。

BeautyPlus二次元カメラかわいいおもしろエフェクトフィルター

次に、画面下部のフィルタ一覧から、どんなアニメ顏になりたいかを選びます(´-`).。oO(こんな顔に本当になれるのだろうか)

あとは撮影するだけです!早速撮ってみましょう☆

BeautyPlus二次元カメラ効果エフェクトフィルターおもしろ

えwwwwなんかすげぇwwwwww

超二次元!!完全にアニメキャラクターになれました!スーパーお粗末フェイスを味のあるイラスト風に変えてくれてありがとうwww

二次元カメラでみんなをアニメ顔にしてみた

この機能に一瞬でハマったので、たくさんあそんでみました♪

BeautyPlus二次元カメラかわいい美人

アプトピライターのAyamiちゃんです。ポテンシャルが高いとハイクオリティな作品が出来上がります…(;_;)

BeautyPlus二次元カメラ

2人以上でも撮影できました☆

BeautyPlus二次元カメラかわいい男子男性

男性にもやってもらいました(笑)ちなみに恋ダンス中です。恥ずかしくて泣いていますね~_(:3」∠)_

BeautyPlus二次元カメラ爆笑おもしろハプニングバグ

二次元マスコットを二次元カメラで撮影してみましたwwwwwなんだこれwww

ただでさえかわいいワンコに二次元カメラを使うと…

フリー素材犬柴犬かわいい

盛れるカメラなんて使わなくても全力でかわいい柴犬を二次元カメラで加工してみると…

BeautyPlus二次元カメラかわいい犬爆笑おしろ

クゥ~~~~~~~ン///(うるうる)




おいおい待ってくれよ!かわいすぎだろ!!これは反則です!!あ~~一人暮らしだけど犬飼います!!決意しました!!



いや~~いかがでしたか?!盛れるかどうかは置いといてw二次元カメラ、めっちゃおもしろいですよ~!!皆さんもぜひ遊んでみてください☆オススメはペット撮影ですwww

erinacchiえりなっち
まじで犬かわいすぎ。特に柴犬はかわいすぎます。二次元カメラで撮った犬かわいいの域超えてきた。愛おしすぎる。



この記事に関するキーワード