『かわいい』が生まれる場所。

「君の名は。」のようなアニメ風写真の作り方【Camera360】

「君の名は。」のようなアニメ風写真の作り方【Camera360】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

最近、写真をアニメ風にする画像加工が流行っているのを知っていますか~?【Camera360】を使えば、平凡な風景の写真をアニメに出てくるような夕焼け空や星空などに加工できちゃうんです♪お気に入りの場所をアニメ風の絵にして遊んでみましょう!

まるで「君の名は。」のような空☆⌒⁺。

君の名は。夜空

みなさん!今年のメガヒット映画「君の名は。」はもう観ましたか~?ストーリーや音楽はもちろん、映像の美しさでも話題になりましたよね☆なんと【Camera360】を使えば風景写真を、あの美しい世界のように加工できるんです!

アニメの世界を作ろう!

Camera360アニメ加工漫画

Camera360を起動させたら「アルバム」から加工したい画像を選択し、下部タブの真ん中にあるアイコンをタップします。
Camera360アニメ加工エフェクトやり方

すると加工画面にうつるので、1番左にある「エフェクト」を選択してください。たくさんのおしゃれなフィルターが現れます!そのなかで、アニメ風写真加工に使うフィルターは「Anime Sky」「Starry night」「Magic Sky」の3つです☆一覧にこれらのフィルターがない場合、一番右の「+」マークから追加することができますよ~ヽ(^o^)丿

「Anime Sky」で加工した写真

アニメ風画像加工Camera360

うおおおおお!!完全に2次元!!スススゴイ!まさに「Anime Sky」といった感じで、空がとても綺麗に加工されました☆

「Starry night」で加工した写真

camera360starrynight夜景アニメ風

めっちゃめちゃ綺麗です(`;ω;´)元は日中の写真ですが、違和感なく夜景に変わりましたね!!スゴイ!これはまさしく「君の名は。」風です!!

Magic Skyで加工した写真

camera360アニメ風風景加工かわいい君の名は

なんか…ただならぬ雰囲気!アニメの敵役が現れる前みたいな画像ができました!かわいいひまわりが危ない草に見えてきました…( ゚Д゚)

関連サイト

Camera360公式サイト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。