スマホで見つける、もっと可愛い私

「君の名は。」のようなアニメ風写真の作り方【Camera360】

「君の名は。」のようなアニメ風写真の作り方【Camera360】

タキくんに憧れるポッポの夢を叶えてあげた

アプトピライターのポッポが「君の名は。」のタキくんに憧れているらしいので、諏訪湖で「みつは」を待つ写真を作ってあげました。

君の名は。ポッポ編

わぁ~~!すっごくカッコイイ諏訪湖の背景~☆

諏訪湖の写真をCamera360のフィルター「Starry night」で加工しました!すごくカッコイイ背景ですよね~!美しすぎる背景です!!本家に劣らない背景~~☆

という感じで、とっても素敵なアニメ風の加工がCamera360でできちゃいます(/ω\)すごくおもしろいのでぜひ試してみてください☆

ポッポ君の名は。

ぼくら~~~タ~~~ィムフライヤ~~~!!!

えりなっち
この機能めっちゃくちゃいいですね~~!かわいいです!冬はイルミネーションがたくさんでキレイだけど、一緒に撮ってくれる相手もいないのでこれで加工して夜景を楽しみます!!(ポッポのことはあえて触れません)



関連サイト

Camera360公式サイト

この記事に関するキーワード