スマホで見つける、もっと可愛い私

ぷにょぷにょ!インスタで人気のハッシュタグ「#slimevideo」が気持ちいい☆

ぷにょぷにょ!インスタで人気のハッシュタグ「#slimevideo」が気持ちいい☆

スライムをひたすらこねるだけの動画が、インスタグラムで密かに人気なのをご存じですか?ぷにょぷにょでモチモチなスライムは見ているだけで気持ちいいんです☆そんな動画がたくさん見られるインスタのハッシュタグ「#slimevideo」を紹介したいと思いますヽ(^o^)丿音フェチの方も要チェック!

スライムで遊びた~い触りた~~い!

ハッシュタグ「#slimevideo」が付いている動画は、スライムをひたすらこねたり伸ばしたりするだけのものなのですが、それがちょ~気持ちいいんです!!

charlize :)さん(@slimepuffs)が投稿した動画

Theresa?さん(@rad.slime)が投稿した動画

このぷにょっとしているところや、色もかわいくて魅力的ですよね!あ~~触りてぇ~~!

音フェチにはたまらない…サクサクサウンド!

このつぶつぶスライム、音がめっちゃくちゃ気持ちよくないですか(`;ω;´)音フェチの方にはたまりません(`;ω;´)この音を聞きながら眠りにつきたい!!!

こんなかわいいスライムも!

こんなにかわいいスライムもありました( *´艸`)キラキラしていて見ているだけで満たされます♡

YouTuberセイキンもやってる!

なんと、YouTuberのセイキンも、カラフルなスライムを作って遊んでいました~~!色もかわいいし、何より気持ちよさそう~!

他にも様々なおもしろい「#slimevideo」があるので、是非インスタからチェックしてみてください♪

えりなっち
スライムの動画、本当にいつまでも見ていられます…気持ち良すぎ…快感…でもやっぱり実際に触ってみたいですね~(`;ω;´)セイキンさんの動画を参考に作ってみたいと思います!



この記事に関するキーワード