スマホで見つける、もっと可愛い私

【今年の】2017年正月を祝うスタンプまとめ【主役】~酉・鳥・トリ編~

【今年の】2017年正月を祝うスタンプまとめ【主役】~酉・鳥・トリ編~

かわいさの中に仕込まれる仄かな”空白”

お正月 2017 酉

お正月スタンプ

わぁかわいいスタンプだなって思うじゃないですか。確かに一覧の上のほう見てるとそうなんですよ。でも、下のほうを見ていくにつれて「あれ?」ってなってきます。何かこいつ、かわいいだけじゃない。なんていうか、何かがすっぽり抜けているような……感受性の豊かな人には、そんな味わい深さが感じられるかもしれないトリです。私感受性豊かなんで(断言)

お正月スタンプ

トリスタンプはいかがでしたか? 私のお気に入りのものだけを厳選してご紹介しましたが、やっぱり今年(の主に3が日だけ)輝くトリスタンプは1つくらい持っておきたいですよねー。とりあえず私は急に唐揚げが食べたくなってきたのを何とかしたいと思います。ファミチキください!!

masamiまさみ
干支といえば、小学校の先生がよく干支に絡めてお小言を言ってましたねぇ。当然学年の大多数が同じ干支なんですが、「まったくあなたたちは○年生まれだから○○なのよ!」って叱られました。学年は大体150人程度いたんですが、長年教師をしているとやっぱり「学年単位」での個性とか見えてくるんでしょうか。あと早生まれの子の立場は一体。



この記事に関するキーワード