スマホで見つける、もっと可愛い私

【このつながり】2017年正月を祝うスタンプまとめ【プライスレス】~縁(えにし)編~

【このつながり】2017年正月を祝うスタンプまとめ【プライスレス】~縁(えにし)編~

文字+絵+動きで、より気持ちが伝わる!

動く!あけおめ決定版

お正月スタンプ

たとえば「よろしく」って言いたいときに文字だけよりクマが実際におじぎしてくれたほうがより「よろしく」感が伝わりますよね? 何気に年賀状を配達(というかほとんど投げている)しているスタンプなんかもあって、年賀状代わりにもなりそう♡ 派手な動きじゃないんですけど、そこが逆にかわいいです!

お正月スタンプ

服装だって、相手への気持ちを表す手段です

~冬~お正月に着物女子スタンプ

お正月スタンプ

お正月に晴れ着を着る女子…やっぱり華やかだし見かけるとうれしくなりますね。でも、和服、特に正装といわれるものって結構大変なんです(汗)それでもフォーマルに着飾る理由は様々ですが、実際に会う相手への気遣いが含まれていることもしばしば。実際に着られなくても、この着物女子スタンプでおもてなしはいかがでしょうか。ちなみに、すっごい女子力高そうなスタンプ多いです。

お正月スタンプ

なんとなく義理とか人情を連想させるこのお方

竹内力 第五弾 クリスマス&お正月編

お正月スタンプ

このかっちりした和服姿、そして誰もが背筋を伸ばしてしまう迫力! これほど新年のあいさつにふさわしい、人と人とをつなぐフォーマルなスタンプが…ってずいぶん柔らかい雰囲気のスタンプもあるんですね。そして残念ながらこちら去年制作されたものなので、年号の入っているものは使えません。竹内力さん、毎年お願いします!(実は2016年12月末現在、まだ52歳という事実に驚きを隠せません。ベテランの風格…!)

お正月スタンプ
どうしても竹内力を入れたいでござる

ということで、人との縁をつなぐスタンプはいかがでしたか? どんな縁も大切にしていきたいものですね。新年は、久しぶりの人とも「あけおめ」で連絡を取る絶好のチャンス! 逃さないようにしましょう。

asamiまさみ
私が今一番欲しいご縁、それは健康とお金です。健康とお金は、ないと幸せになり切れない幸せの必須要素ですからねぇ…ゲーム欲しくてもお金なければ買えないし、体調悪ければできないし。健康のほうは自力でどうにかするとして、お金のほうは上の方のお気持ち一つ…(チラッチラッ) 月1億円ください!!!



この記事に関するキーワード