スマホで見つける、もっと可愛い私

ひたすらにかわいい「#にゃんすたぐらむ」に注目だにゃ(=^・・^=)

ひたすらにかわいい「#にゃんすたぐらむ」に注目だにゃ(=^・・^=)


「癒されたい人ー?」「猫が好きな人ー?」「かわいいものが好きな人ー?」「もふもふしたい人ー?」「犬が好きな人ー?」…はい、どれかひとつでも「はーい!」と答えたそこのあなた!とりあえずこのインスタで人気のハッシュタグ、#にゃんすたぐらむ を検索してみてください。後悔はさせませんから。

インスタ+#にゃんすたぐらむ+検索=♡♡♡

はい、ドーン!!!

にゃんすたぐらむ画像
出典:#にゃんすたぐらむ

思わず顔が、にまーっとしてしまうような、かわいいかわいい猫ちゃんがいっぱいいます。にゃんすたぐらむとは、「猫(にゃんこ)」+「Instagram」という意味の造語で、猫と一緒に過ごす日々の生活を投稿した写真につけられるハッシュタグです。

猫ちゃんへの溢れんばかりの愛情でいっぱいのハッシュタグ。王道でキュートな猫ちゃんから、ブサカワな猫ちゃんまで飽きることないラインアップで、時間を忘れて眺めていられますよ(*´Д`)

もっと癒されたい欲張りなあなたは#ふわもこ部で検索。

#にゃんすたぐらむと一緒に並んでいた「#ふわもこ部」というハッシュタグ。これを軽率にクリックした自分を褒めちぎりたいです。そこには「なんだこの天国は」という世界が広がっていました。

インスタハッシュタグ#ふわもこ部
出典:#ふわもこ部

「ぎゃーーーーーー!!もふりたい!!!!!」以外の感情が生まれません。かわいすぎます、癒されすぎます、助けてください。

猫だけでなく、”ふわふわ”で”もこもこ”なわんちゃんやうさぎさんの写真がいっぱいです。#にゃんすたぐらむと一緒に投稿されているハッシュタグに注目してみると、とってもかわいい動物さんの写真がいーっぱいですよ。ぜひそちらにも注目して、思う存分癒されちゃってくださいな♡

ayamiAyami
何ヵ月か前に初めて猫カフェに行ってきたのですが、猫カフェって猫ちゃんを抱っこできないんですね…。無知な私はてっきり抱っこしてもふもふできるものだと思っていました…。そりゃ猫ちゃんもいきなり知らない人にもふもふされたら嫌ですもんね、私だって嫌ですし…あぁもふもふが恋しい。



関連サイト

Instagram公式サイト

この記事に関するキーワード