logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ブレンディの本気乙女なマグ作りジェネレーターが楽しい☆【プレゼントあり】

ブレンディの本気乙女なマグ作りジェネレーターが楽しい☆【プレゼントあり】


ブレンディスティックの「紅茶オレ」と「桃の紅茶オレ」に、人気イラストレーター・網中いづるさんが手掛けた新デザインが登場しました。これを記念して、公式サイトでは色んなマグ画像を作って遊べるマグジェネレーターを公開。

その名も「作ろう!ぐうたら紅茶マグ」。ついハマって、マグづくりに精を出してしまいました…!本物のマグカップが当たるプレゼントキャンペーンと併せてご紹介します!

ぶっちぎりに乙女チックなイラストに癒される

がんばるオトナ女子がほっこり気分になれる、網中いづるさんのイラストが素敵すぎです。「ブリジット・ジョーンズの日記」や「完訳クラシック赤毛のアン」など本の装画から、絵本作品まで、幅広く活躍されています。以前、キリン淡麗グリーンのポスターも描かれてましたよね。大好きです。

ぐうたら紅茶キャンペーン
ぐうたらネコのミルクちゃんもかわいい~

好きな言葉でマグカップづくり。こんなん出ました~♡

遊び方は簡単。サイトにアクセスして、今の気分に合った2つの言葉をチョイスすると、網中いづるさんのイラスト入りのぐうたら紅茶マグ絵が出来上がります。 デザインは最大180種類。筆者も気がついたら、せっせと30種類ぐらい作ってました(笑)こういうのハマる。中でも「マジで欲しい」と思った、マイベスト3を発表します。

1位) 乙女とバラは永遠のモチーフ

中年筆者の永遠のテーマでございます。バラ栽培が趣味です(事実)。”ポニテが持ち手”とユニークかつ使いやすそうなのも「マジで欲しい」ポイントです。

まったりしたVenus

2位) 海外旅行感全開マグ

「ふつうの」「Trip」で、旅情たっぷりのマグが出来ました。一般ピーポーな筆者も、ふらりと海外旅行に行ける気さえしてきました。

ふつうのTrip

3位) 持ち手が枝すぎるメルヘンマグ

しかも葉っぱまで生えてきています。生命の息吹が聞こえてきそうな斬新なデザイン…!新春のぐうたらタイムに最もふさわしいと思いました。でも持ちにくそうなので3位(笑)

ふんわりしたWood

作ったマグ画像は、ダウンロードして待ち受けにしたり、TwitterやFacebookでシェアしたりも出来ますが、実際やってみたら作ってる最中が一番楽しかったです。

本物のマグが当たるプレゼントにはぜひ応募しておきたい

15種類の柄から選んで応募できる、実物「ぐうたら紅茶マグ」が抽選で100人に当たるキャンペーンも実施中です。筆者も応募しました(モチ乙女マグを選択)。応募期間は、2017年01月05日〜2017年04月28日18時00分までです!みなさまも是非!

プレゼント
もちヴィーナスに応募しました。あっ、ケーキや猫もいいな…

ブレンディのスティック紅茶って、ちょっぴり甘めで、おやつ代わりにもなりますよね。ずっと遊んでいたら飲んだことない桃味でぐうたらしたくなりました。正月明けからの慌ただしさから解放されたい今日この頃です。そしてマグよ~!当たれ~!ブレンディ様よろしくお願いします。

TomokoTomoko
ブレンディといえば知世ちゃん。今年の新年会のカラオケでは「時をかける少女」を熱唱しました。全然声が出ませんでした。十代まで時をかけて遡って歌い直したいです。