スマホで見つける、もっと可愛い私

ブレンディの本気乙女なマグ作りジェネレーターが楽しい☆【プレゼントあり】

ブレンディの本気乙女なマグ作りジェネレーターが楽しい☆【プレゼントあり】

本物のマグが当たるプレゼントにはぜひ応募しておきたい

15種類の柄から選んで応募できる、実物「ぐうたら紅茶マグ」が抽選で100人に当たるキャンペーンも実施中です。筆者も応募しました(モチ乙女マグを選択)。応募期間は、2017年01月05日〜2017年04月28日18時00分までです!みなさまも是非!

プレゼント
もちヴィーナスに応募しました。あっ、ケーキや猫もいいな…

ブレンディのスティック紅茶って、ちょっぴり甘めで、おやつ代わりにもなりますよね。ずっと遊んでいたら飲んだことない桃味でぐうたらしたくなりました。正月明けからの慌ただしさから解放されたい今日この頃です。そしてマグよ~!当たれ~!ブレンディ様よろしくお願いします。

TomokoTomoko
ブレンディといえば知世ちゃん。今年の新年会のカラオケでは「時をかける少女」を熱唱しました。全然声が出ませんでした。十代まで時をかけて遡って歌い直したいです。



この記事に関するキーワード