スマホで見つける、もっと可愛い私

【ガンバレ受験生】花咲くLINE合格祈願スタンプまとめ。

【ガンバレ受験生】花咲くLINE合格祈願スタンプまとめ。

ネタで応援するのも息抜きにアリっしょ?

とんかつ

LINEスタンプとんかつ

とんかつです。「受験に勝つ(かつ)」的なアレです。ゲン担ぎって大事ですよね。受験前日のとんかつは胃もたれするからNGと聞きますが、スタンプならいつでも大丈夫。「受験に(とん)勝つ!!」

すべらないペンギンのスタンプ

すべらないペンギンのLINEスタンプ

試験にすべらないように、すべらないペンギンのスタンプをご用意しました。このペンギン、大変すべりにくくなっているそうです。きっと受験もすべりません。

お笑い芸人 流れ星

LINEスタンプ流れ星

すべらない一発ギャグをたくさん持っているお笑い芸人・流れ星のスタンプ!ひじ神様を味方につければ、合格すること間違いなしです!(たぶん)

アニマル浜口気合いダァ!スタンプ

アニマル浜口LINEスタンプ

“笑い”と”気合い”を味方につけて試験に臨みましょう!アニマル浜口さんが隣で応援してくれれば怖いものなしです。ワッハッハッ!!

合格祈願スタンプ、いかがだったでしょうか?受験の苦しさやつらさって、経験している本人にしか分からないものですよね。頑張っている人に、面と向かって「頑張れ!!」とは言いにくいけれど、やっぱり大切な人は応援したい…。そんな時こそ、LINEスタンプを使ってそっと応援してみましょう。受験生のみなさんの桜がキレイに咲きますよーにっ!!

AyamiAyami
私の人生最大の受験は、やはり大学受験でした。頑張っても頑張ってもなかなか伸びない成績と自分にイライラして、友達がすごく優秀に見えて焦る毎日…。きっとそんな思いをしている人もいるのではないかなと思うのですが、大丈夫です。みんな同じ気持ちです。あなたらしく頑張ってくださいね。



関連サイト

LINE STORE公式サイト

この記事に関するキーワード