スマホで見つける、もっと可愛い私

「いいね!」が止まらない【オシャスタグラマー】になるための3つの裏ワザ大・公・開。

「いいね!」が止まらない【オシャスタグラマー】になるための3つの裏ワザ大・公・開。

その3。分割アートを取り入れてみるべし。

ハッシュタグでも人気な「分割アート」。「これを取り入れてみたらちょっと上級者っぽいよね」と見せてくれたインスタはこんな感じでした。

instagrids分割アート
出典:instagrids公式instagram

9枚の画像が、大きな1枚の画像に見える「#分割アート」。プロフィール画面にとんだときにこれが出てきたら、インパクト大ですよね!

Instagridsを使って#分割アートを作ってみた。

Instagridsというアプリを使えば、簡単に1枚の写真を9枚に分割することができます。

Instagrids編集画面

写真を選んでボタンをタップするだけで、1枚の写真を自動で分割してくれるこのアプリ。分割したら、振り分けられた番号に従って、投稿するだけで簡単に分割アートが作れちゃいます。すっごくおしゃれな加工なのに、こんなに簡単にできちゃうなんて感激です、ほんとに( ;∀;)♡

Sちゃんを始めとする私の周りには、「オシャスタグラマー」がたくさんいました!「写真を撮る」→「ちょこっと加工する」→「投稿」の繰り返しだった私のインスタも、これで少しはおしゃれになる予感がぷんぷんしてますっ!

今回紹介した裏ワザの中から好きな加工を選んで、どれかひとつでも試してみると一気にインスタの雰囲気が変わるんじゃないでしょうか。最近の私は全部正方形にして、余白を作るのを心掛けてインスタに写真を投稿しています(‘◇’)ゞどうせならおしゃれなインスタにしたいですもん。オシャスタグラマーにオレはなるっ!

AyamiAyami
分割アートめちゃくちゃかわいいですよね!?もっと面倒な加工だと思っていたら、アプリでさくさくっと加工できちゃうみたいで、これなら私にもできるじゃん!とるんるんでございます。私もオシャスタグラマーになるぞ~!



関連サイト

Instagram公式サイト

この記事に関するキーワード