スマホで見つける、もっと可愛い私

セリフなしのマンガ「彼女たちは語らない」が話題!謎の漫画アプリ『XOY(じょい)』
PR

セリフなしのマンガ「彼女たちは語らない」が話題!謎の漫画アプリ『XOY(じょい)』

「透明な同居」

XOYマンガ「透明な同居」

あ、もちろんサイレントマンガ以外のマンガも種類豊富に揃ってるのでご安心ください♪こちらは私がおすすめしたい「透明な同居」という、幽霊と同居している女の子が主人公のマンガです。幽霊がイケメンなんです。ぜひ一度読んでもらいたい。

「外見至上主義」

XOY「外見至上主義」

目が覚めたらイケメンになっていた…!?広告でもよく見かける「外見至上主義」が読めるアプリはこちらのXOYです。デブで不細工ないじめられっ子の蛍介が、誰もが目を見張る超絶イケメンの蛍介と12時間ごとに身体を交代しながら沢山のことを学んでいくストーリー。初めはイケメンの蛍介と仲良くなった登場人物も、次第にブサイクな方の蛍介にも心を許していったり、とっても興味深いマンガです。

読んだマンガは自動でマイリストに追加。

XOYマイリスト

今自分が読んでいるマンガの管理を行えるのが、このマイリスト。一度読んだマンガは、自動的にマイリストに登録されます。画面下部の「マイリスト」タブから開けるので、アプリを開けば簡単に確認できます。一度読んでみたけど、今後は読まないでいいかな~という作品はマイリストから削除もできちゃう。自分だけの本棚のようにマイリストを管理すれば、素敵なマンガライフを送れること間違いなしです(‘◇’)ゞ

ネット回線OFFでもマンガが読める!

XOYにはダウンロード機能がついていて、ダウンロードをした作品に関しては、ネット回線がOFFの状態でもマンガを読むことが可能になります。

XOYダウンロード

作品ページの右上にある矢印をタップするだけでダウンロードができます。何話から何話までダウンロードするかを選んでください。ただし、ここでひとつ注意が必要です。ダウンロードした作品は著作権保護のため最大で30日間の保存になるので、期間には気を付けてくださいね。

他のアプリにはない魅力たっぷりのXOY。あなたのマンガアプリの中に加えてみてはいかがですか?きっと毎日のマンガタイムが今よりも楽しくなるはずです☆ぜひインストールしてみてください(*ノωノ)

関連:マンガアプリ徹底比較!あなたにおすすめの漫画アプリは?
AyamiAyami
サイレントマンガびっくりしました!絵だけであんなにワクワクしてドキドキするものなんですね。この感覚はぜひみなさんにも味わっていただきたいです!妄想マスターな私は、セリフを何バージョンも用意して何度も楽しんでます。



この記事に関するキーワード