スマホで見つける、もっと可愛い私

ヤバイよ、ヤバイよ!イッテQメンバーのLINEスタンプがリアルガチで使えるらしい。

ヤバイよ、ヤバイよ!イッテQメンバーのLINEスタンプがリアルガチで使えるらしい。

出川・宮川・ロッチがしゃべるLINEスタンプもあるよ。

出川哲郎のヤバイよスタンプ

出川哲朗のLINEスタンプ

「ネクストでドン」「ドゥーユーノーフリーウーマン?」大好きな出川イングリッシュをふたつ置いていきますので、気になる方はぜひその意味を調べてみてください。リアルガチで腹筋崩壊寸前です。

宮川大輔 リアルに飛び出て叫ぶスタンプ

宮川大輔のしゃべるスタンプ

お祭り男・宮川大輔といえば、「高いやつやん!(にやり)」と「アカーン!」を思い浮かべる人も多いと思いますが、もちろんどちらのスタンプもありますよ。これを使えばあなたもお祭り男(女)になれます(^ω^)

しゃべるロッチ! ハァ~イ

しゃべるロッチスタンプ

イッテQ×ロッチといえば、QTube!シュールな笑いって一番ツボにハマると思うのは私だけでしょうか?

まだまだ紹介していないスタンプもたくさんあるので、ぜひお好きなメンバーのスタンプを見つけてあなたのLINEを賑やかにしちゃってくださいな☆

AyamiAyami
うちの母も出川イングリッシュの大ファンで、「今日出川やるよ~」とわざわざ連絡をくれます(笑)テレビを見ながら大爆笑している私ですが、私の英語力も出川イングリッシュといい勝負だと思います。



この記事に関するキーワード