スマホで見つける、もっと可愛い私

iOS未開人(Android育ち)が驚愕! 便利なiOSの小技Safari編【iOSvsAndroid】

iOS未開人(Android育ち)が驚愕! 便利なiOSの小技Safari編【iOSvsAndroid】

Androidだって負けてないもん!!!

androidのキャラクタードロイド君

まさみに知識がないせいで、まるでAndroidのほうが不便かのような展開になってしまいました。しかし、まさみは意趣返しのために今、虎視眈々とチャンスを狙っています。またいつか、Androidでしかできない便利技の数々をご披露しますので、見ててくださいねiOS派の皆さん! Android派の皆さん、まさみが不甲斐なくてすみません。次回で絶対取り返しますので見捨てないでください…。

masami まさみ
あ、一応お伝えしますが、ひなこさんとは普通に仲いいですよ? って書くと、途端に嘘くさくなるのなんでだろう。いや、本当に仲いいんですって。ちなみに、1番の技が本当に常識なのか知りたくてiPhoneユーザーの友人に確認したところ「常識だ」と斬って捨てられました…11ヵ月気づかなかった私、鈍いみたいです。



この記事に関するキーワード