『かわいい』が生まれる場所。

Vineアプリが「Vineカメラ」にリニューアル!使い方を解説!

Vineアプリが「Vineカメラ」にリニューアル!使い方を解説!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

撮影した動画はTwitterへシェア!Vineみたいにループ再生ができる!

VineCamera保存方法

撮影が完了したら、右上の「次」をタップし、「カメラロールに保存」にチェックを入れると保存完了です!「Twitterで共有」にもチェックを入れると、同時に動画をツイートすることもできます。

Vine終了にあたって、Twitterに貼り付けられた6.5秒以下の動画は自動でループするようになったみたいです。今までと変わらずループする動画を公開することができますよ~~ヽ(^o^)丿

動画にBGMを付ける機能やSNS機能はなくなったものの、根本的な部分は以前とあまり変わってないですね!Vineは終了してしまいましたが、Vineカメラで再び6秒動画が盛り上がるかもしれませんよ♪

えりなっちえりなっち
Vineには大変お世話になりました…以前働いていたバイト先の厨房で(休憩中に)ダンスをする動画をVineにあげたら、めっちゃくちゃループ数伸びていって、そこからお仕事いただいたり、他のVinerさんと仲良くなったりできました。本当に夢を与えてくれたVine…ありがとう…Vineがなかったら今のえりなっちはないです…これからはVineカメラを愛用させていただきます!


関連サイト

vine

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。