スマホで見つける、もっと可愛い私

洋楽BGMも健在!クレイジータクシー!【掘り出しApp】

洋楽BGMも健在!クレイジータクシー!【掘り出しApp】

懐かしのゲームアプリを発掘して紹介する「掘り出しApp」のコーナー! 今回は、街を爆走するハチャメチャさが楽しいセガのドライブアクションゲーム「Crazy Taxi City Rush(クレイジータクシー シティーラッシュ)」です。

クレイジーにタクシーを運転しよう!

ゲームルールはとってもシンプル。タクシードライバーとなったあなたのミッションは、タクシーに乗車するお客様を目的地へお届けすること!

クレイジータクシー-CrazyTaxy

制限時間内に目的地へ到達できるように、スワイプでタクシーを運転していきましょう。お客様を一刻も早くお届けできるのなら交通ルールは無視して爆走OK! 対向車にぶつかっても全く問題なし!

クレタクと言えばノリノリな洋楽BGM!

クレイジータクシーと言えば特徴的なのが、ゲーム中にかかるBGM! その魅力は「Crazy Taxy City Rush(クレイジータクシー シティーラッシュ)」でも健在。洋楽ロックがガンガンにかかる中で爆走していくのが、とっても爽快感があって楽しいです。

タクシーをクレイジーに改造しよう!

初期状態のタクシーだと性能も低いし、何より全然見た目がクレイジーじゃない…。そんな時は、タクシーをカスタムして爆速仕様過激なビジュアルにしちゃいましょう!

CrazyTaxy-クレイジータクシー

車のフレームやタイヤ。さらにペイントなど、車体の性能から見た目まで自由にカスタムできます!

ド派手に&過激にドライブしたい人へ!

やることは「タクシーでお客を運ぶだけ!」なのに、こんなに中毒性が高いのはなぜなのか…? きっとここまでメチャクチャできるドライブゲームが他に見当たらないから。

CrazyTaxy-クレイジータクシー

街中をハチャメチャに暴れまわりたいチャレンジャーなドライバーにオススメです!

トモトモトモトモ
クレタクと言えばアーケードよりもドリームキャスト版の「2」をガッツリ遊んでいた筆者です。当時は遊びすぎて、ショートカットルートがほぼ完ぺきに頭に入ってました。



この記事に関するキーワード