『かわいい』が生まれる場所。

おはようからおやすみまで。親子で楽しむ【ゆめある】知育アプリ特集

おはようからおやすみまで。親子で楽しむ【ゆめある】知育アプリ特集

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

子守唄でグッスリねんね

おやすみのうた

うたあり・うたなし・アカペラ・オルゴール・ヒーリングと、赤ちゃんや幼児の寝かしつけに最適な子守唄を23曲収録。その中から、好きに選曲して連続再生できるのが使い勝手良いです。ヒーリングコーナーの心地よい音に、つい寝かしつけ係までスヤスヤ…ということも我が家では何度かありました(˘ω˘)

ゆめある
モーツァルトさん、脳に効きすぎです。

いかがでしたか?「ゆめある」公式サイトでは、他にもたくさんの知育アプリや動く絵本を配信中です。皆さんも、ぜひご覧になってくださいね。

TomokoTomoko
生まれたときからIT機器やインターネットが生活のなかにあるデジタルネイティブ世代の我が子ら。昭和生まれの筆者の幼少時、テレビが今のスマホ的存在でした。親に観る時間を決められていたり、番組を検閲されたり、テレビってほとんど悪者のような扱いでした。今、テレビはスマホにとって代わられましたが、親のスタンスは永遠に変わりませんね。私も子どものスマホ時間に超敏感になっています。ちなみに子どもの頃はドリフがNGでひょうきん族はOKでした。未だにその判断基準が謎です。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。