logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

無料アプリだけで!厨二病っぽい画像を作る方法【痛すぎ】

無料アプリだけで!厨二病っぽい画像を作る方法【痛すぎ】

厨二病…それは自分に特殊能力があると思い込んで、痛い発言や行動をしてしまう大変恐ろしい症状です。でも本当は厨二病にちょっと憧れてる!なんて方もいるのではないでしょうか? 無料加工アプリを使って、厨二病っぽい画像の作り方をまとめました(笑)

特殊な力がある感じがする=厨二病っぽい

厨二病とは, 邪気眼,中二

そもそも、厨二病ってどんな状態かわかりますか?(えりなっちの独断と偏見で言う)厨二病とは、

  • 特殊能力を持っている風である
  • なんか(いろんな意味で)怪我をしている
  • 闇・地獄などのダークなワードを使いがち


  • ざっくりこんな感じです。恐ろしいですね…極力関わりたくないタイプの人です。それでは、これらの要素をふまえつつ、厨二病っぽい画像を作っていきましょうヽ(^o^)丿

    厨二病画像の作り方

    1. 厨二ポーズで写真撮影

    中二病,厨二病,ポッポ,痛い

    まずは厨二病っぽいポーズをしてもらい、写真を撮ります。モデルは、またもやアプトピライターのポッポ君ですww さすがのポージング!120点!!厨二病のポテンシャルが高いです!!(誉め言葉)

    2. 闇っぽい背景をLINE Cameraで作成

    厨二病,画像,背景,稲妻,雷,能力者,光,LINECamera

    次に、LINE Cameraを使って背景を作ります。黒い背景を選択し Lightning のスタンプをダウンロードしてください。このスタンプは無料でダウンロードできますよ( ^ω^ )稲妻のようなスタンプを中央に設置すれば、厨二病背景の完成です☆

    3. 背景透過&コラージュはAdobe Photoshop Mixで!

    Adobephotoshopmix,背景透過,コラージュ,アプリ

    撮影した写真の背景を、Adobe Photoshop Mixで透過したら、先ほど作成した背景を、頭に稲妻が落ちているように重ねます。

    4. Makeup Plusでヘアカラーチェンジ☆雰囲気を出そう!

    MakeupPlus,ヘアカラー,やり方,自然,金髪

    更に雰囲気を出すために、 Makeup Plusを使って奇抜な髪色にしていきましょう☆
    画像を選択して ヘアカラー をタップすると、いろんな髪色が選べます!顔が上手に認識できれば自動でカラーチェンジしてくれますが、手動でも可能です◎「赤髪のポッポ」…これだけでも十分厨二っぽいですね!!!

    5. Phontoで文字入れ!縦書きできちゃう☆

    文字入れ,加工,画像編集,縦書き,アプリ

    仕上げに厨二病っぽいセリフを入れていきましょう!Phontoを使えば様々なフォントが使えるのはもちろん、縦書きにも対応しているのでとっても便利です♪ 意外と縦書きができるアプリってなかなかないんですよね~~。また、オシャレなフィルターもたくさんあるんです!この画像にはChromeを使用しました☆〜(ゝ。∂)

    完成した厨二病っぽい画像がこちら!

    厨二病画像,痛い,稲妻,能力者,邪気眼

    わwww誰がどう見たって厨二病なのではないでしょうか!!素晴らしい出来栄えです☆

    厨二病画像作りに味を占めてしまったので、たくさん作ってみました(´-`).。oO(もちろんモデルはポッポ君です)

    厨二病,画像,作り方,邪気眼中二病,加工
    地球外生命体と交信することができる風の男

    厨二病,画像,作り方,邪気眼中二病,加工
    地球をも滅ぼすような力を持っている風の男

    厨二病,画像,作り方,邪気眼中二病,加工
    天国と地獄を行き来できる風の男

    いや~~色んな意味で鳥肌がとまりませんね!!(‘ω’)ノ でもすごく雰囲気のある画像ができちゃいました( ゚Д゚) ネタで友達に送るのもよし、SNSのアイコンにするのもよし…使い方は無限大です!ぜひ皆さんも厨二病っぽい画像を作ってみてくださいヽ(^o^)丿

    えりなっちえりなっち
    最近ポッポの写真を使いすぎています(笑)今までは自分しか素材がなかったので嬉しいですね~~。マジで助かりますww でも「記事になった後、いつも引き受けたことを後悔するんですよ~」と言われました(`;ω;´)なんでやねん!喜んでくれYO!