スマホで見つける、もっと可愛い私

【B612】顔認識クマ・ネコスタンプとキラキラやハートが舞い散るAR背景機能が追加!

【B612】顔認識クマ・ネコスタンプとキラキラやハートが舞い散るAR背景機能が追加!

B612(読み方:ビーロクイチニ)が進化して、SNOWのような盛れる顔認識のアニメーションフィルターや、星や花びらが降ってくるARを使った背景効果などの新機能が追加されました!さらに、マンガのようなコマ割り動画も作れて、更に楽しく遊べるようになったんです☆

種類豊富なアニメーションフィルター

ついにB612でもクマやネコになれるアニメーションフィルターが登場しました!

B612顔認識スタンプアニメーションフィルター

撮影画面の左下にあるアイコンをタップすると、さまざまな種類のアニメーションフィルターが現れます。SNOWに劣らない数とクオリティですよ☆

小顔・デカ目の調節ができちゃう

B612ビューティー効果調整盛れ度盛れ具合

そしてなんと、アニメーションフィルターの中には「ビューティー効果」が調節できるものもあるんです!がっつり盛りたい方は調節するバーを右に、控えめにしたい方は左に動かしてみてくださいヽ(^o^)丿

B612顔認識スタンプアニメーションフィルター

ネコ、クマは安定に盛れます!マジで誰☆

星がキラキラ花がひらひら降ってくる!

また、拡張現実(AR)を使った「背景効果」もつかえるようになりました!実際に星が降ってきたり、花びらが舞い落ちてきたりするように見えておもしろいですよ(^q^)

B612背景効果AR機能拡張現実

ハートが現実世界に飛び交ってるように見えますよね~!かわいいです( *´艸`)
そしてさらに!!この「背景効果」と「アニメーションフィルター」を同時に使用することもできちゃうんですヽ(^o^)丿

B612新機能アニメーションフィルター背景効果同時

適当に描いた我ながら全然可愛くないイラストが、可愛いクマと星によって幻想的なものになりました!☆〜(ゝ。∂)

マンガ風動画も作れる☆

B612トークから動画撮影送信マンガ風漫画

トーク画面からアニメーションフィルターを使って撮影し、コメントを入れて「送信」をタップすると、コメントがコラージュされた動画が自動で相手に送られます(*’ω’*)

B612漫画動画コマ割り新機能

そして右上のアイコンをタップし、コメントがコラージュされた動画を複数選択すると、オリジナルのマンガ風動画がつくれちゃうんですヽ(^o^)丿

B612マンガ風動画面白新機能おもしろい

早速作ってみました~!どうですか(/ω\)なんかスゴイですよねww 動くマンガができちゃいました☆

アップデートされて一気に機能が充実しましたね~!SNOWみたいなアニメーションフィルターも沢山あって盛れてすごくいいし、AR背景機能もとっても素敵ですよ~~(*^-^*) 是非試してみてください♪

えりなっちえりなっち
いろんなカメラアプリに顔認識機能が付くようになってきましたね~~!私が知っている有名なカメラアプリはほとんどついている気がします!SNSを見てもみんなクマとかネコになってますもんね(`・ω・´)
とりあえずもう本気で素顔は晒せない~~~~ピ~~!!!



この記事に関するキーワード