スマホで見つける、もっと可愛い私

【HUNTER×HUNTER ワールドハント】『水見式』で自分の念系統が分かる!?【事前登録】

【HUNTER×HUNTER ワールドハント】『水見式』で自分の念系統が分かる!?【事前登録】


『HUNTER×HUNTER』と言えばやっぱり念バトル!!「水見式」で自分の念系統を決定し、ゴンやキルアといっしょにバトルを繰り広げるハンターライフシミュレーションゲーム【HUNTER×HUNTER ワールドハント】が近日リリース予定です(*´꒳`*) あなたの念は何系?

©POT(冨樫義博)1998年-2011年 ©VAP・日本テレビ・マッドハウス
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

水見式で判定、あなたの念系統!

水見式ができるアプリ

本編でおなじみのドキドキ2択クイズ水見式によって自分の念系統を判定!

もし念能力が使えたら◯◯系がいいなあ…、とか誰でも一度は想像したことありますよね?桃花も重度のハンター脳だった中学生のころはよく妄想したものでした(*´꒳`*)昔も今も自分は具現化系だと信じて疑いません。理由は神経質だから、それだけです。

自分のアバターと原作キャラでバトル!

ワールドハンターバトル画面

自分の念系統に合わせてアバターを作り、原作キャラといっしょに冒険!おもしろそうー(*´꒳`*) ヒソカはやっぱり強いのかな?アバターを育てて強化していくこともできるみたいなので、原作でゴン達が手こずった強キャラ達をカッコよく倒すのも夢じゃないかも☆

事前登録プレゼント「ビスケ」が欲しい!

ワールドハント事前予約特典のビスケ

事前登録3万人を突破すると「ビスケ 念の師匠」がプレゼントされます。かわいい!絶対欲しい!!ハンター好きなら事前登録するしかない☆☆

強くて(BBAだけど)可愛くてムッキムキなビスケ、大好きなので絶対ゲットしたいです。というか最近ゲームで夜更かししたお肌の回復がやたら遅いので、ビスケの念能力の「クッキィちゃん」がリアルに欲しいです。ください。

※画像は全て予約トップ10から転載しています。

桃花桃花
『HUNTER×HUNTER』って、いま三十路くらいの世代の人なら誰もが通った道ですよね?桃花は中学生の時クラピカは女の子だと思ってました(´-`).。oOどうやら違ったみたいですね。