スマホで見つける、もっと可愛い私

心がぽかぽか♡【くまのがっこう 箱庭ゲーム】で癒しタイム♪

心がぽかぽか♡【くまのがっこう 箱庭ゲーム】で癒しタイム♪


かわいいくまの人気キャラクター「くまのがっこう」が箱庭ゲームになりました。かわいいキャラやのんびりした雰囲気、超癒されますよ(*´ω`*)兎角人の世は忙しいもの。お疲れ様な現代人のみなさん、ハッピー満載なくまのがっこうの世界で息抜きしましょう♡

みんなを喜ばせるためにがんばるジャッキー(けなげ)

くまのがっこうの遊び方

ボーイフレンドのデイビッドが遊びに来る!?乙女にとってこれは超一大イベントですね。でもお掃除もお料理もへたっぴなジャッキー。お兄ちゃんたちの力を借りてお部屋の飾りつけやお料理をはじめて、デイビッドや、ついでにみんなのことも喜ばせちゃおう☆ってことになりました。がんばれジャッキー!おばちゃんも協力するよ!

素敵なお庭をつくろう♪

くまのがっこう遊び方

自分の箱庭で、畑を作って作物を収穫したり、キッチンで料理を作ったりできます。植物やベンチなどのデコアイテムもたくさん置いて、どんどんにぎやかにしていきましょう♪ ジャッキーやお兄ちゃんたち、お友達も自由に動き回っていて世界観がとにかくかわいいです(深刻な語彙力不足) 畑のお世話してる姿とか、見てるだけで心が和みます(*´ω`)

くまのがっこう遊び方

運営さんのお庭に行ってみたらとっても素敵でした(*´ω`*) 桃花もクエスト(やることメモ)をいっぱいこなしてこんなお庭を目指すぞー!やる気は十分!あとはコーディネートのセンスだね!ないよ!

いきなりレストラン経営に手を出したりもするよ!

くまのがっこう遊び方

お兄ちゃんがなんかムチャ言い出した!!さっき初めて料理したばっかりなのに!と思ったら、料理歴数分のジャッキーがレストランで料理をふるまうことになりました。行動がやたら早い。これが若さか…。

くまのがっこう遊び方

シェフ姿のジャッキーがキュートです(*´ω`*)料理に必要な材料を手に入れてお客さんにお料理を出しましょう。レストランでは新しいキャラに出会えたり、注文にこたえていくとレベルが上がったりします。かなり重要な場所ですね。

くまのがっこうの仲間たち!兄弟みんなわかるかな?

くまのがっこう遊び方
チャッキーにちょっとした狂気を感じます

「やることメモ」を進めていくと新しい仲間が増えます。シルエットで「?」になってる子たちも早く会いたいな(*´ω`*) お庭を仲間たちでいっぱいにしたいです。

…ジャッキーのお兄ちゃんたちってそれぞれ特徴はあれどみんなよく似てるので、お庭にいると「ん?これはどの子だ?」ってたまになるんですけど、私だけでしょうか(笑) まあ全員等しくかわいいってことでイイじゃない(*´з`)

くまのがっこう遊び方

ゲームのゴールは「キャラクターを”しあわせ”にすること」!なんてハッピーなゲームなんでしょう( *´艸`)こっちまで幸せな気分になれちゃいます♡

桃花
癒しがものすごいです。もう近所のくまのおばちゃんとしてこの世界に入りたい。農園ゲーム好きなんですけど、3次元ではベランダ栽培の野菜が最近全部枯れました。現実世界って過酷だよね。



この記事に関するキーワード