スマホで見つける、もっと可愛い私

事前登録でアイテムゲット♡歴代プリキュアが華麗に登場!【つながるぱずるん】

事前登録でアイテムゲット♡歴代プリキュアが華麗に登場!【つながるぱずるん】

待ってたモフ~!!2017年春、プリキュアの本格スマホゲーム「プリキュア つながるぱずるん」が遂に登場です!アプリ配信に先駆け、特典アイテムがもらえる事前登録がスタート。ゲームで使えるレアアイテムがもらえるチャンスですよ♪

2017年春、プリキュアがスマホゲームに!

ゲームの舞台は、心のつながりを断ち切る敵「ツナガラーズ」が支配する世界。平和な世界を取り戻すため、プリキュアたちがパズルに挑む…!という設定なんですけど、おや?イメージ画像には「魔法つかいプリキュア!」のみならず、「ふたりはプリキュア」「Go!プリンセスプリキュア」に登場する歴代メンバーの姿が~~!!これはもしやオールスター的な展開になるとか…?わくわく♪

平和を取り戻そう!
出典:先行予約ページ

パズルに挑戦して平和な世界を取り戻すのよ!

ゲームは簡単なひと筆がきパズル。同じ色のピースをなぞって消して、敵を浄化しよう!というシンプルなルールです。単にやっつけるだけではなく、浄化って響きがイイですね。いつだってプリキュアは、清く正しくウツクシク!がモットーでございます。

つながるぱずるん
出典:先行予約ページ

アプリオリジナルの世界観に、描きおろしカードつき!

完全描きおろしのボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増えるようです。アプリオリジナルストーリーの本作、どんな新旧キャラが飛び出すかはまったく未知数。ゆえに期待が高まります!

描きおろしカード
出典:先行予約ページ

今すぐ事前登録で、豪華アイテムをゲット!

事前登録者数に応じて、美墨なぎさ(キュアブラック)と雪城ほのか(キュアホワイト)のカードがもらえるとの情報も。筆者はメールアドレスで登録してきました。プリキュアファンの友だちにもじゃんじゃん教えて、登録者数を地道に増やそうと思います。みなさまも是非に!

事前登録特典
出典:事前予約サイト

14年目に突入し、ますます盛り上がるプリキュア界。2017年3月18日に公開される「映画プリキュアドリームスターズ
や、シリーズ新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」もやってくるし、データカードダスもカードが更新されるわで、この春はプリキュアから目が離せなくなりそうです♡

↓事前登録はこちらからどうぞ↓

TomokoTomoko
ちびっ子がいるマザーな筆者は、いつもプリキュアにお世話になっております。テレビ本編、映画、データカードダス、雑誌にムックにオモチャに食玩にと毎日がプリキュアまみれですが、個人的に外せないのがミュージカルショーです。重たそうなウィッグや衣装を身にまとって舞い踊り、ドカッ!ボスッ!とアクションをキメるスーツアクターさんたちには圧倒されることしきり。スーツアクターさんが出てくるガイアの夜明けとかあったら観てみたいな~、でも夢が壊れてしまうかな。アクターのみなさま、お身体に気をつけてがんばってください。今年も夏休みに観に行きまーす!



この記事に関するキーワード