logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

厨二×神×下ネタ!?狂気を感じるシュールゲー 【君の目的はボクを殺すこと3】

厨二×神×下ネタ!?狂気を感じるシュールゲー 【君の目的はボクを殺すこと3】

君の目的はボクを殺すこと】、物騒なタイトルだけど…ホラーかな?ホラーじゃないよ、おバカゲーだよ(*‘∀‘)!いきなり魔神を名乗るネコっぽい奴に「殺してくれ」と言われたり、神を下僕にしたり、ド直球な下ネタアイテムが登場したりする暇つぶしにピッタリなシュールゲーです。清純なお嬢さんやお子様は、ご両親の前でプレイするのはやめましょうね。絶対だぞ☆

ポージングがウザい魔神「ボクを殺してくれ」

君の目的はボクを殺すこと

このゲームの趣旨はこいつ(魔神)を殺すことだそうです。同位体が複数存在するとか難しいことを厨二っぽく説明してきますが、要するにこれと同じのがいっぱいいるので全部殺ればいいってことでおけ?(*´ω`*)

君の目的はボクを殺すこと

魔神を倒す武器となるのは魔法生物『タマちゃん』に含まれる『キンタマウム』という成分………って、いきなり直球キタ!!清純派な桃花のキャラ的に、ここはあんまり深く触れないでおきますね☆

中毒性高いエンドレス魔神殺し!

君の目的はボクを殺すこと

タマちゃんをタップして魔神に攻撃!!倒しても倒しても同じ顔した魔神がひたすら出てくるので、エンドレスでタマちゃんを潰し続けましょう。ずっとやってるとだんだん自分が何をしてるのか分からなくなってきて楽しいです(*゚▽゚)

君の目的はボクを殺すこと

ガンガン魔神を倒していくと新しいストーリーが読めるんですが、こちらもなかなか厨二っぽくウザくて面白いです。気付けばあなたも次のストーリー解放を楽しみに無心にプレイしているはず……ところで『奴ら』って誰だ。

下僕やアーティファクトを有効活用してみよう

魔神退治をしてるとなぜか魔神から下僕やお助けアイテムをもらえます。自分を殺す道具をわざわざくれるなんて、魔神はMっ気でもあるんでしょうかね?

君の目的はボクを殺すこと

メジェドはエジプトの神だそうです。変なフォルムだけど調べてみたらかなり由緒正しい。下僕にするとか恐れ多いっス(;´Д`)

君の目的はボクを殺すこと

こちらは攻撃力を上げる装備品(アーティファクト)のローション…これまた下ネt…いいえ、顔に付けてお肌を美しくするほうのローションですわね、きっと。

下僕やアーティファクトをゲットしたので、魔神殺しをもっと楽しくヌルヌル進められることでしょう(*´ω`*)

時空再起動(現実でも同じことが起こる模様)こわい

君の目的はボクを殺すこと

魔神もだんだん強くなるので、倒せなくなってきたら時空再起動をしてみてください。簡単に言うと倒した魔神をリセットして強化アイテムをゲットする的な感じです。桃花も軽い気持ちでやってみたら、コレは喪失感がすごい。無限ループにハマりそうでこわいよー(;´Д`)

君の目的はボクを殺すこと

そして何が一番こわいって、まだダウンロードして1日足らずなのにめっちゃプレイしてた自分です。無自覚に合計3時間超も…!?私の3時間はどこへ行ったんだ!?コワイコワイ…(笑)

ずっとやってると洗脳されそうになったり、時空を巻き戻された気分を味わえる奇妙さが魅力のこのゲーム。結末が気になるので桃花はしばらく魔神殺しに勤しもうと思います。

桃花桃花
このゲームの1(初めに出たほう)もちょっとやってみたんですが、大きく違うところは『キンタマウム』が『キ〇タマウム』って伏せられてたことかな?と思いました。あと2はなくていきなり今回の3だそうです。時空に飲まれちゃったんでしょうか。