スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたのLINEにおそ松さーん♡<基本編>【おそ松さんスタンプまとめ】

あなたのLINEにおそ松さーん♡<基本編>【おそ松さんスタンプまとめ】

夏の季節感&それいつ使うんだよ

おそ松さん 第三松

おそ松スタンプ1

第三松は夏の描き下ろしイラスト入り! 描き下ろしって言葉には弱いですよねぇ♡ 記事書いている現在は真冬ですが、私の頭は常夏なのでぴったりです。後は本当、いよいよ「いつ使うことを想定したの?」ってスタンプが多くなっています。でも、トト子ちゃんの笛をもっていやいやしているチョロ松が本当に大好きなので本当にありがとうございます。神松もいるよ!

こちらは描き下ろしと思われる夏スタンプの一部です。

おそ松スタンプ1

こちらはいつ使うんだよスタンプの一部です。

おそ松スタンプ1

【10月5日追記】秋にぴったりな6つ子を楽しもう

おそ松さん秋スタンプ

秋松

こっ……れはかわいい! 特にハロウィンの仮装をしている6つ子がかわいい! 一松だけ仮装してないのもかわいい! 6人全員集合のもかわいいですけど、兄松と弟松が3人ずついるスタンプもかわいすぎる! 仮装してない一松と兄松・弟松がかわいすぎてその目で確かめてほしいので一部切り抜いて画像を掲載しています。

ト

【11月28日追記】2期松もLINEスタンプに仲間入り!

おそ松さん 第6松

秋松

2期は現在絶賛放送中ですが、まだ放送中の現在でもスタンプ化してほしい松がたくさんいますよねー。迷いに迷った末、ちゃんとしてる松をピックアップして載せましたがいかがでしょう。もちろんハートのないあの子とか、ドメスティックパリピとかもいますので安心してくださいね♡

ト

さて、ここまではほんの序章に過ぎません。松クラスタなら当然ご存知ですよね、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の勢いはこんな程度じゃ終わらないことを。ぜひ<応用編>の松スタンプまとめもご覧ください。

※2018年6月30日更新停止

まさみまさみ
第三松までのスタンプを見ていると、一番のエキセントリック少年ボウイ(成人済み)の十四松スタンプが一番使いやすそうだと感じました。なんでですかね? 普通に考えたらチョロ松が一番使いやすそうだと思うんですけど……。そしてカラ松と一松は本当に使う人を選びますよね。松友がいれば気軽に送れるんでしょうけど、松友がいないので文脈に合わせて隙を狙うしかないです。



この記事に関するキーワード