スマホで見つける、もっと可愛い私

ペンでアッポーとパイナポーをanするゲームwwwwwwwwwwwwww

ペンでアッポーとパイナポーをanするゲームwwwwwwwwwwwwww

ピコ太郎の公式ゲームアプリが遂に登場!ひたすらアッポーとパイナポーを攻撃して、コンボ数を伸ばす、ラン&ジャンプ系ゲームアプリです。遊び方はとっても簡単だけど、スコアを伸ばすのは案外難しいかも?!音声も収録されているので、PPAPでお馴染みの”あの”フレーズも聞けちゃいます( *´艸`)

ジャンプ&ダイブ、そしてまさかのパンチww

ピコ太郎ランチュートリアル

画面下部にある2つのボタンを押して、ピコ太郎を操作します。左のボタンを押すとジャンプし、ジャンプ中に再び左のボタンを押すとダイブします。(右手に持ってる皿みたいなやつ何w)

ピコ太郎ランのチュートリアル

敵にダイブすると、より高くジャンプすることができたり、敵の鎧を外すことができたりするんですヽ(^o^)丿

ピコ太郎ランチュートリアル

空中にいる敵は、一旦地上にいる敵にダイブして高くジャンプし、右ボタンを押すと攻撃できます!距離ではなく、コンボ数がスコアになるので、より多くの敵を倒しましょう☆

「ペンパイナッポーアッポーペン」で無敵モード!

ピコ太郎ラン無敵モードDanceTime

走り続けていくと、お馴染みのフレーズ「ペンパイナッポーアッポーペン♪」を合図にDance Timeが始まります☆Dance Time中は、何もしなくても敵を倒すことができます(^q^)スーパースターを手に入れた時のマリオみたいな感じですね~~!

敵に当たってしまうとゲームオーバーです(`;ω;´) その時にピコ太郎が「痛っ!」と言うのですが、個人的にそこがすごく好きです(笑)いきなりの素!!!

このようにピコ太郎の音声もあって楽しめます☆PPAPが好きな方は是非遊んでみて下さい♪

えりなっちえりなっち
いや~~ピコ太郎さん、昨年大大大ブレイクしましたね~。ジャスティンビーバーがTwitterで紹介して世界的に跳ねたみたいです。あ~えりなっちもFunny girlとしてジャスティンビーバーに紹介されないかな~~??っていうかまず、ジャスティンビーバーの経済効果どんだけwwwwwww



関連サイト

ピコ太郎公式サイト

この記事に関するキーワード