スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたのLINEにおそ松さーん♡<応用編>【おそ松さんスタンプまとめ】

あなたのLINEにおそ松さーん♡<応用編>【おそ松さんスタンプまとめ】

直球でカワイイ(真理)

おそ松さん×サンリオキャラクターズ

おそ松スタンプ2

触れるもの皆コラボする勢いのおそ松さん、サンリオキャラクターともコラボしてます! 松野兄弟かわいい、サンリオかわいい、かわいいかよ…っ!! それぞれのイメージカラーに合ったサンリオキャラとコラボしてるんですが、カラ松のタキシードサムとチョロ松のけろっぴについてどうしても一言。「タキシードサムさんとけろっぴさんに何させてんだ(ノリの良い彼らもかわいい♡)」

おそ松スタンプ2

【2018年1月11日追記】ついに喋ったおそ松さんズ

しゃべる!おそ松さん

おそ松スタンプ2

あの、結構思ったより長いこと喋ります。ぜひストアで聞いてみてください。6つ子それぞれ4種類ずつで計24種。長男のイケボや一松の「にゃあ」、十四松のなぜ2回言ったなど、意外と使いやすそうなスタンプが多めです。個人的にはおそ松の「お疲れさま」スタンプが帰宅直後に送られてきたらイラっとカーニバルです。

おそ松スタンプ2

【2018年3月20日追記】2期の名場面も動くぞ!!!

おそ松さん 動く!第7松

おそ松スタンプ2

2期のあんな場面やこんな場面が動いちゃう豪華なスタンプだから、「おそ松さん好きならみんなで買おうキャンペーン」を発動しつつ確定して申告しようね!(確定申告終わったけど)御意~御意御意~! なぜジュウシルカがいない…

おそ松スタンプ2


この記事に関するキーワード