スマホで見つける、もっと可愛い私

バナナやから揚げで武装したらモテるかもしれない【超リアルな食べものスタンプまとめ】

バナナやから揚げで武装したらモテるかもしれない【超リアルな食べものスタンプまとめ】

肉は生こそ至高だろうが!

激しく動く★肉くん3

LINEリアル食べ物スタンプ

LINEリアル食べ物スタンプ

やだ、激しい…。いや本当に激しいです。このスタンプも例にもれず動くんですが、激しすぎます。想像以上の動きを見せます。生…つまり敢えて素の自分を見せていく姿勢、そういうの大事です。あ、信頼してくれてるのかなって気になります。あとはそうですね、ワイルドな感じとかもありますよね。意外と頼りになるみたいな。そんな愛され系もありだと思います。

イラストなのにこのリアル感…

あいさつウィンター

LINEリアル食べ物スタンプ

LINEリアル食べ物スタンプ

こっ、これは…究極の飯テロ! イラストなのに圧倒的飯テロ! 意中の相手の食欲を刺激してなんだか気になる存在になるにはこれ以上ないスタンプです。料理のバリエーションも多いし。まぁ言ってる内容はダジャレなんですが、飯テロ+ダジャレでものすごく気になる存在になれそうな気がします。少なくとも私は仕事中にこのスタンプ送られてきたらもう仕事なんて手につきません。

ということで、リアルな食べものスタンプはどうでしたか? モテそうですか? 食欲を好意にすり替える、そんな高等テクを使いこなせばあなたの人生バラ色間違いなし! とりあえず私はおなかがすきました。現実的には、このスタンプくれた相手には食事に誘われてるのかなぁって気がします。

まさみまさみ
本当は異性ウケが良いかどうかの確認までしたかったんですが、私既婚なんで異性を惑わすような真似は…! とか言って、未婚時代から異性の友人なんていないんでしたテヘペロ☆ 結婚できたのは奇跡レベルで異性からの人気と人望がないです♡ それでも諦めないこと、それが一番大事。



この記事に関するキーワード