スマホで見つける、もっと可愛い私

ヒロアカ初のゲームアプリがリリース決定!【僕のヒーローアカデミアスマッシュタップ】

ヒロアカ初のゲームアプリがリリース決定!【僕のヒーローアカデミアスマッシュタップ】

スマッシュタップの公開日は?事前予約はあるの?

アプリの公開予定日は「2017年春」とのこと。アプリの事前予約はまだ発表されていません。多分あるんじゃないでしょうか。ちなみにメーカーはバンダイナムコエンターテインメント。同じジャンプだとワンピーストレジャークルーズドラゴンボールドッカンバトルの運営もしています。内容も質も期待できそうですね!

まだまだ公開されていない部分の多いスマッシュタップ、遊べる日が楽しみです♪

※2017/4/19このアプリはリリースされました。
僕のヒーロアカデミア スマッシュタップ レビュー記事

関連記事:ヒロアカアプリ事前予約開始

ひなこひなこ
最近ジャンプが低迷してるなんて話を聞いたりしますけど、次期看板と言われているヒロアカは個人的に今一番おもしろいと思っているマンガです!爆豪くんが好きです。かわいい(*´∀`*)



この記事に関するキーワード